09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シエル・・・抜糸しました!パチパチパチ~♪

今日無事、シエルの抜糸が完了しました。
皆様、ご心配ありがとうございました~♪  みんなありがと!by ciel

今日は朝から私の病院に時間がかかり、
シエルの病院は午後になりました。

先週金曜日にはまだくっついてなかったキズが、
今日見たら・・・あらま・・・ビックリするくらいきれいにくっついていました。

先生とふたりで見て、先週と全然違いますねと喜びました。

もう抜糸したほうが直りも早いでしょうと言うことで、スプレーで簡易麻酔したけど・・・
シエルは途中何度も暴れてヒーヒー言ってました。

ごめんね、シーちゃん痛いけど我慢してね。
でもこの針金ないほうがすっきりするでぇ~

もう、テープも腹巻サポーターもしなくていいそうですが、
抜糸の糸キズが閉じるまで1-2日は舐めないようにしてくださいねと。は~い!

早速帰ってから様子見たら・・・やっぱり舐めます。
消毒してからまたもやパラボラ犬に。
すっきりしたね。後もうちょっとやで!

シエル後もうちょっとやでぇ~我慢しよね!

キズの直りを見て1週間後くらいから癌ワクチンを始める予定です。
この癌ワクチン乳癌には数値的には効果的だそうです。
自分の癌から作っているワクチンなので、拒否反応もないでしょうと言うことですが、
一回して様子見るそうです。
何もなければ3回します。
拒否反応が出れば中止です。

シエルの抜糸が終わっただけでも良かったです。
なんか、ほっとしました。

私の病院は皮膚科。
この前からとろろ芋でかぶれたり、今までなかったものでかぶれるようになって、
今回も塗ったお薬に負けて・・・足がえらいことになりました!

近所の皮膚科に行っていたのですが、
行く度に範囲が広がり・・・
先生に薬があってないかもと言うと違う薬をくれるのですが・・・それも。。。
先週にはあまりひどいので抗生物質の飲み薬をくださいともらったのですが・・・
それも合わず・・・足はパンパンにはれて靴も履けず痛みも出てきて・・・
左足ははれてパンパンで真っ赤

きたない足でごめんね。

パパさんにそんな小さな病院ちごて大きい病院へ行け!と怒られて
近所の近○付属病院へ。
部長先生のいる日はとチェックしたら月曜日。

紹介状もないので3150円は自腹ですが、そんなことより直して!でした。
あなたにはこの薬全部あってません。
全部違う薬にしますと・・・このままじゃ直りませんと一言。。。やっぱりね。。。でした。

初診の手続きして、予約取ったのが午前10時15分。
お金払ってお薬もらったら午後3時45分。
5時間半もかかってしまいました。疲れましたぁ~

そこから買い物して帰ったらもう5時前、
コーヒーを一杯飲んで休憩後にシエル抱えて、
ココロを扉の中に押し込んで病院へ!

朝から疲れたけど、なんか肩の荷が下りた一日でした。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

クウカイママさんこんばんは。

シエルの乳癌には効果があると聞いていますので、
いい効果がでればと思っています。

あらら・・・クウカイママさんは手から腕にかけてかぶれたんですか!
私も大分ましになってきましたが、
何でも季節の変わり目は体調も変わりますからお互い注意しないとだめですね。
お大事にね

シーちゃん無事に抜糸が終わってよかったですね~
後は、癌ワクチンでの治療ですか
ワクチンの効果がありますよう 祈ってるね☆

ころピンさんは足ですか
私は手が・・・手の甲から腕にかけてかぶれたようになってしまって
昨日皮膚科に行って薬もらってきました・・・(-。-;)

ryokoさんこんばんは。
はい、無事シエルも抜糸しました。
腫れが引いたら一気にきれいになってきてビックリ。
ここ最近ワンコも私も病院通いが続いています。
足・・・ひどいでしょう。
あれよあれよという間にえらいことに。。。
でも、昨日のお薬のおかげで、
今日は痛みが引きました。

ムクままさん、こんばんは。
シエルの癌ワクチン・・・お尻の毛を刈らないといけないので、
当分お尻ハゲになります。(笑)

病院はやっぱり大きい病院のほうがいいですが、
時間がね。。。
今度は予約してあるから早いと思うけど、
目の前に病院があるのに駐車場入るだけで20分かかりましたから・・・(苦笑)

リックママさんこんばんは。
今までかぶれたことはほとんどないんだけど、
蚊に刺されたらいつも水ぶくれになって、
やぶ蚊は腫れあがることは今までずっとありますし、
10代のころに急にするめイカとピーマンとかしし唐とかがだめになりました。

出産後もそういえば体質ガラッと変わりましたね。

でも、今回はかぶれて弱ってるのに会わない薬をつけ続けて余計に弱ったみたいです。
今日は大分ましになりました。

kiyomiさんこんばんは。
もう、体力的にも体質的にも、すっかりオババになって戻りませんわ。はははぁ~
そう、一気にドンドン悪くなって一日でそりゃもうひどい状態で、
これって直るのって心配になりましたもん。
痛くて歩けなくなってビビリました(苦笑)

メルちゃんズバッとカットしたんやね!
またまた、可愛い子犬さんみたいやぁ~

すごい足やな(^^;;

二十歳過ぎたら10歳ごとに体質変化するって言うけど。。。
老化現象の1つかもな(;´▽`lllA``
アレルギーは突然やって来るしな。
私もイソジンの消毒液にある日突然被れるようになってちょっとした怪我の足(膝の下辺り)がどんどん化け物みたくなって行った事があるわ。
原因が分かったのは2軒目の病院。
消毒液を変えただけであっと言う間に完治したよ。
ころピンちゃんの足もこれできっと3~4日で治るんちゃう?

シエルちゃんもめでたく抜糸してころピンちゃんの足も治ったらカフェ行こう♪
メルちんショートカットにしたんやでv(*'-^*)bぶいっ♪
めちゃ可愛いねんぞ~~~(親馬鹿)

こまったね。

シエルちゃん抜糸終わってやれやれだけど
どうしたんだろうね。ころピンさんの足ひどいね。今までかぶれなかったのに体質が変わったのかな?とにかく治ってほしいね。

お疲れ様でした~
シーちゃん無事に抜糸が終わってよかったね~
後は、癌ワクチンが何事もなく、ちゃんと3回終了できるといいね~

でも、ころピンさんの足ーーー!
大丈夫ですかぁ~?
やっぱり、大きな病院で診て貰うのがいいんだね~
と、分かってても、大きな病院って一日仕事になってしまうからね。。。
ころピンさん、お大事にね~

シエルちゃん、抜糸おめでとう~♪
これからガン治療になるんだね。
拒否反応がでませんように☆

足がえらいことになってるじゃないですかー!
右と左がまるで別人ですよっ!
ころピンさんも早く良くなりますように☆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

