10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと・・・いろいろ

季節はもう夏・・・かと思えば…なんかひんやり
でも、
近所のプールもきれいに掃除が始まりました。
きちゃない緑色の水も・・・ほら・・・さわやかぁ~
綺麗なブルーになりました。
プール

でもね。。。。このプールも今年限り
老朽化のため移転。。。そしてそのあとには大きな建物が建つ予定。
子供が小さい時はよくお世話になりました。
水着来て浮き輪持っていけましたからね。

それに、この周りが歴代のキャバズのお散歩コースに入っているので、
景色が変わるのはちとさみしい。

このプールの周りには公園や緑道があって・・・
藤棚1

4月にはほらこんなきれいな藤棚になるんですよ。
このころはまだロン毛のココロですが・・・
藤棚2

この後にマルガリータにされました。(笑)
さっぱり

このお散歩の時に暑くて舌が伸び切っていたので…(苦笑)
短く、みじかく

あまり短いのもということで9ミリでのカットです。
最初は9ミリ

割といつもおとなしく…
右半分

ときにはいびきをかきながら…カットされています。
お腹もね
ロン毛の時はわからないんだけど、
カットすると背中に一杯点々のシミシミがあります。
スッキリ

翌日のお散歩は裸んぼなので久しぶりにキャミワンピ来ました。
久しぶりのキャミワンピ
シエルおねぇちゃんのだったので少し大きい!

でも…カットした後なぜかひんやりした日が多くて
日向ぼっこが多くなりました。
寒い?ひなたぼっこ
日向ぼっこの後は椅子でくつろぐ。。。
おっさんみたいな座り方

その姿はタダのおっさんでした。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

No title

ごめんなさい、よくわかりません。

謹言

タカマハラナヤサ
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

