04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ココロ9歳になりました

今日11月30日でココロは無事9歳になりました。
お誕生日おめでとう

無事?というのは
初代のコロンが11月15日生まれで8才8か月
コロンのお嫁ちゃんのシエルが11月15日生まれで8歳8か月。
ふたりとも同じ誕生日で同じだけ生きて…正確にはシエルの方が1週間コロンより長生きだったけど。
だから…わが家ではまだ一度も9歳のお誕生日をしたことがない。
コロンもしえるもいっしょ

ずっと魔の8歳8か月!!と思って心配していた。
ココロは8歳の前に頚椎のヘルニアで動けなくなったことがあって・・・
ずっと無事に9歳を迎えるというのを目標にしてた
関東まで車を飛ばして迎えに行った時は
ふたりがかわいく一緒に寝ていた。
兄妹の勇気お兄ちゃんは1歳のお誕生日を迎えられずにお星さまになった。
だから・・・ココロの体の事もとても心配だった。
ココロ9才だよ

でも 今日からは2ケタになる!をまずの目標に!
10歳!13歳 15歳。。。あとはピンクの20歳超えを目指して!!

クックママも喜んでくれてるよね。
勇気たんの分までココロが元気で!!
お空の上から元気ちゃんも勇気たんも、クックたんもみんな応援してくれてるね!
ケーキ一杯食べていいよ

コロンの分もシエルの分も長生きしないとね。
ヨレヨレになってもいいの、ずっとそばにいてくれればね。。。ココたん!9歳おめでとう!
ちょっとイビキはうるさいけど(苦笑)隣りで引っ付いて寝ているココたん。
手を伸ばせば届くところにいてくれるのって  やっぱりいいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

yukiさんへ


yukiさん、ココロにお祝いありがとうございます。
無事9才元気で迎えられてうれしく思っています。

ちょっと、安心したせいか?こっちの方がダウンしてしまいました。
まだ、あともう少ししないといけないことが残っているので頑張っているのですが、
声が全くでなくなりました。
玄関ホールに宅配が来てインターホンにも出れません。(苦笑)

Jojoちゃん来月お誕生日ですもんね。
早く落ち着くといいですね。
元気にお誕生日迎えられるよう病気の数値がよくなるように祈ってますよ。

良かったね!

ココロちゃん、お誕生日おめでとうございます!

月曜日まで元気だったジョジョが火曜日から入院しています。
カルシウムの数値が異常に上がってせい?外注にだした血液検査の結果待ちです。ジョジョもあと3週間で13才になります。

チャミママさんへ


お返事遅くなってすみません。
やっと風邪ひきが何とか落ち着いてきました。
ココロにお祝いありがとうございます。

やはり3代目となるといろいろなことがありましたね。
ハニーちゃんの後をついてココロもそれなりに!
おばあちゃんのハニーちゃんとココロがちょっと見たいです。
ハニーちゃんもいろいろもまれて強くなってるんじゃないですか。
とりあえず二桁目指してあとは成人式ですね
頑張りましょう!

メルママさんへ

メルママさん遅くなってすみません。
風邪ひきで倒れておりました。
40度もでると体が痛くて動けませんでした。

ココロ無事9歳になりました。
スヌードはね。。。いつもシエルがしていたものです。
あの子はお耳が長かったからいつもスヌード犬でしたが
ココロも最近はだいぶお耳伸びてきました。

ダイエット食一杯食べてお代わりを要求します。
最近要求の仕方を覚えてしつこくするので…ちょっとだけよ!と入れちゃいます。
だから、なかなかダイエットは目に見えて判断できません。
おかんは…高熱で少しやせました!(喜)

No title

ココロちゃん、おめでとうございます♪

そうそう、色々思い出して切なくなっちゃったけど・・・。

我家イチ虚弱なハニーも9歳半。
何とかなるもんですね。

一緒に成人式目指そうね〜♪

No title

ココロちゃん お誕生日おめでとう♪

9歳・・・
無事迎えられると私は信じてたよ(●^o^●)

頸椎ヘルニアも
うまく付き合えば大丈夫・・・。

10歳 11歳 12歳~ と沢山年を重ねて
可愛い 我儘お婆ちゃん姿見せて欲しいワン。
年寄りキャバはなんとも言えず
めんこいからさ。  フフフっ

ピンクのスヌードしている ココロちゃん
私が見た中で 一番めんこいわv-22

ココロちゃん
私もダイエット頑張ってますよ~
一緒に頑張ろうね♪

元気で楽しく うまうま食べて幸せで居てね。

リックママさんへ

リックママ、いつもありがとうございます。
あっという間に9才です。
コロンもシエルも八歳八か月だったので
ココロは絶対それよりもずっとずっと長生きしてほしいと思っていたので
9歳のお誕生日はとてもうれしかったです。
でも、もう9才なんだとも思います。
これからはのんびりと元気に年を重ねてほしいと思います。

ムクままさんへ

こちらにもコメありがとう。
そして・・・一緒に喜んでくれてありがとう!
頚椎のヘルニアでずっとご飯も食べず動かないココロがいたとき、
魔の八歳八か月!!と思ってしまいました。
無事に9歳のお誕生日を迎えられて本当にうれしいです。
シエルがいなくなってひとりで寂しいかな?
もうひとり…とも思っていたのですが、
今しばらくは、この子ひとり一杯可愛がってあげたいと思っています。

毎年いいお誕生日ができるように、今少しダイエット食はじめてます。(苦笑)

おめでとうございます!

嬉しいね。でもはやって感じ、ココロちゃんはちょっと前に
来たって思ってるのに、9歳とはね。
シエルちゃんと良く遊んだし、リックとけいたは
コロン君とシエルちゃんと同年代って気がしてるわ。

10歳よりもっと上を目指して、元気に過ごしてくださいね。

HAPPYbirthday♪

FBの方にもコメントを書かせてもらったけど
めちゃ嬉しいのでこちらにも。
ココたん 9歳のお誕生日おめでとう~🎊
次の目標は10歳だね。
普通にゆっくりと過ごして気付けば15歳のご長寿犬になろうね~。
これからもずーっと傍に居てかぁたんを癒してあげてね。💗
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

