08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベランダから見たいのです!

先日の10日11日は我が地域の祭りでした。
家の前の道を通るのですが、毎年掛け声が聞こえると、
おかぁたん、ほらなんか聞こえる
ココロは見たいと私の足や、ベランダの扉ををカリカリします。
ここあけてください

うちのベランダは30センチのコンクリートに囲まれていて外が見えない構造なんです。
その代り部屋の角に邪魔なコンクリート壁の出っ張りはないのですが、
わんこのココロにとっては外の様子が気になるようで、
私がベランダに出ると毎回上に乗っけて外を見せてくれとせがみます。
はいはい、みるんやね

今回もどんどんと太鼓の音が聞こえたら、私の足をカリカリ。。。
よいショット抱えてしっかり首輪を持って覗いてみます。
手すりにあご乗せて下見てます

こんな風に手すりにあごを乗せてね。(苦笑)
神輿が通り過ぎるのを見ています。
太鼓の音が気になります
前の家はベランダから外の景色が見えたので、
いつもコロンとピンクが二人並んで首を出してみていました。
よく上の階の人がいつも下を見たら犬と猫が顔出してると言っていました。
私はその二人並んだ後姿を見るのが好きだったのですが、
今のマンションでは無理なようです。
ただ、あの高さで今のココロとペシュが二人並んで外を見ている光景を想像すると
怖いものがあります。
だって、私高所恐怖症で、
うちは6階なんですが、この高さも下を見るのは怖いのです。
だから、ココロを必要以上にしっかり首輪を持っていると思います。

でも、このマンションも15年いますので、
少しは6階の高さも慣れましたが
じっくり下を見るのは怖いです。
私の限界は4階までなら何とか…(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

