10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



巷で噂の水素水

最近テレビで宣伝しているせいか?
流行ってるみたいですね水素水。
私も最近何人かにたずねられました。
今日近くにいた人が
ねぇねぇ、あの水素水ってどうなの?と
でも、テレビだしね。
元宝塚だしね。きれいで当然!
それに高いよね続けるのは・・・って
ふむふむ。。。
ダンボのお耳できいていました。
私はもうずっと前から飲んでますけど。。。(ん?自慢か!苦笑)

先日・・・ 
エステシャンのお友達のまみさんに炭酸もいいけどやっぱり水素だよ!と言われて・・・
最近始めました。水素水洗顔!
と言っても、洗顔の後にできたての水素水を洗面器に入れて顔を浸けるだけなんですけどね。

以前から水素化粧品としては使っているのですが・・・
使う寸前に化粧水に水素を入れるのですが、
その待ち時間の間に忘れて他の化粧水をつけてしまっていたりもあるのですが、
水素入りの化粧水とか簡単に作れるのはこの商品だけじゃないかな?
うちの子はラブリエさん
水素の化粧水はこんな感じで作ってます。
小さなボトルに化粧水入れます
小さいサイズのガラスボトルに使いきりの量の化粧水入れてポコポコ水素を入れ込んでいます。

私が使っているのはターナープロセスさんのラブリエさん
私が使い始めてもう何年になるかな?3年?4年目かな!
最初はシエルの為に500ミリのアルミパウチを買っていて
でもシーちゃんは病気のため飲む量が半端なくて
シエルのお水を全部水素水にしたら毎日2リッター以上になり
お水代だけで毎月2-3万消えていくので
いろいろ調べて気に入ってこれだ!!と買ったのがラブリエさん。
今はココロとペシュが飲んでいます。
はい、毎日ええ仕事してくれてます。笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

