06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10年って。。。

今日はコロンの命日。
いなくなってもう10年。。。早いね。
collon

来週はシエルの・・・
ふたりとも・・・早すぎたね。

ころムスとずっと目指せ9歳!!
と言っていたココロ。
もうすぐだね。11月30日は
元気に9歳お祝いしようね。

ココロは。。。コロンおにぃちゃんより長生きしたね。
そして、来週にはシエルおねぇちゃんより長生きさんになるね。
cocolo

家の中で安心して寝ている姿を見ていると・・・
コロンやシエルが8歳8か月だったということが何だか不思議に思う。
だって、目の前にいるココロはふたりと同じ年齢の夏を過ごしているのに
まだまだ、お子ちゃまで、おこちゃまで!!
こんなに若いのに、この年でいなくなったの?
今のココロの歳でコロンもシエルもお空の住人になったことを思うと本当に早すぎると改めて思う。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

チャミママさんへ


その子、そこ子で違いはあるのかもしれないけど、
今のキャバさんは医療のせいもあるのかな?
以前より長生きになりましたよね。
でも、心臓の心配は今でもついて回りますよね。
ハニーちゃんも大丈夫そうでよかったです。
ココロも今の調子で言ってくれるといいな。

リックママさんへ


10年って早いよね。
その分私も年を取ったってことだけど
最近ね。。。
シエルとはいつ会えるのかな?とか。。。
また、シエルに似た子がいたらって思ってたんだけど
ココロを最後まで今のまま可愛がってあげようかなって
だって、ココロは私が一番の子なので、かわいいオチビが来たら
シュン。。。となってしまうのが見えるから…苦笑

No title

私もハニーを見ながら、ハッピーはなんて早く逝ってしまったのかって同じ想いでいます。
あの頃のキャバちゃんはみんな今より短命でしたよね。
今は10歳超えるキャバちゃんなんて普通になりましたものね。

ハニーも9歳2ヶ月。今のところ命に関わるような病気も無いので、
ラブさんの16歳半目指して頑張りますよ。

ココロちゃんも一緒に頑張ろうね!!

もう10年なのね。

10年早いね!
8歳早すぎたね。
りっちゃんの17歳でも辛いのに、辛すぎるね。
シエルちゃんと一緒に遊んだのも、ずいぶん
前のことなのに、ついこの間のようだわ。

ココロちゃんお兄ちゃんとお姉ちゃんの分まで
長生きしてほしいね。

メルママさんへ

なんか、びっくりするくらい10年って早い。
ココロがもうじき9歳っていうのも。

メルちゃんも96年組だね。
メルちん目指して!!
まず9歳。そして二桁それから15歳
そのあとはいけるところまで!!

今はまだ心臓も雑音なしなので、
心臓が強ければそれなりにいけると思います。
首のヘルニアが悪さしなければ薬飲まなくても元気だし、
ただ、歯があんまりよくない、歯茎もね。

でも、ココロは元気でいてほしいな。
メルママさん いつも元気パワーありがとうね。

No title

10年か・・・・ (T_T)

ころんくん、シエルちゃんも
8歳8ヶ月で虹の橋に旅立ってたと
前に聞いてたけど

友達のキャバも 2匹
あと3ヵ月で9歳だったのに
突然逝っちゃいました(T_T)
なんで~ 本当にまだ若いのに。

コロンくんと同じ 96年組のメルちんでさえ
沢山病気しながらも 15歳直前まで
長生きしてくれたんだもん。
大丈夫~♪

かわいい ココロちゃん
メルちん追い越して 長生きしてよぉ~
私も 遠くから見守っているからね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

