10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また、明日雨なんだって!

今日のお散歩は行かないつもりだったのに
ココロのテンションがいやに高いし
本犬はもう行く気満々で後ろついてくるし

それに…また、明日雨だって!
なのでお散歩連れて行きました。
案の定…お耳やおしっぽは落ちた桜のがくや茎をいっぱいお持ち帰りしました。(笑)

明日雨だからか?
みんなお散歩に来ていました。
いつもの公園には15頭くらいいたかな?
いっぱいいすぎて写真撮れなかった!

分かれ道でおやつに群がるワンズたち!
おやつもらったらさよならね
この時点でもみんなで7匹くらいいたかな?

帰りの分かれ道でみんなとお別れして
同じマンションの3匹で帰ってきました。
黒ラブさん・黒ぷーさんそしてココロです。
ココロ満足で爆睡してます

ココロはお風呂で足洗っておやつもらった後は満足したのか。。。
人の枕にあごを乗せ爆睡しておりました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

桜のがく 懐かしいでしょう!(^-^)
 
うちはコロンが一番よくつきました。
毛が細かったし長かったからでしょうね。
昨日でかけていて、お出かけ前におやつあげたからか?
寝ようと思ったら私の枕はめっちゃヨダレ臭くて。。。。(苦笑)

そう、メルちんがお空に行ってもう四年か。
シーちゃんもこの夏で三年だもんね。
早いね。
近くだったら思いっきりココロむぎゅむぎゅしてもらうのにね。
わが家・・只今最高に毛まみれ状態でございます でへへっ( ̄∇ ̄*)>

No title

桜のがく 懐かしい~( *´艸`)

べたべたしてて 撮れないんだよね。
キャバの毛に 特に絡みつきやすかった気がするよ
花見はしたいけど、お散歩後が・・・。  

ココロたぁ~ん
わさわさと 撫で繰り回したいです。
毛まみれになっても良い
あ~っ キャバよ。 キャバ~ 

メルちんが居なくなって4年過ぎて
未だに キャバ臭覚えています。
お花見出来て良かったね♪
   

bateau さんへ

こんにちは。
人それぞれ色々なことがありますね。
私も結構山あり谷ありですよ。 

初めての方なので、こちらからのメールは差し控えます。
コメント内容では今ひとつわかりかねますので、
コメント欄ではなく
ページ内にありますメールフォームより
出来ましたらそちらからご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ころんだピンクさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ころんだピンクさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o´∀`o)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

