07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ココロのお気に入りは…桃太郎!さん

昨日うちのころムスがもらってきてくれました。
金太郎飴もらった。

某・・・英雄の金太郎飴
どれにしようかな。
確かにそれぞれの特徴がわかる!

桃太郎が白でピーチ
浦島太郎が青でソーダ
金太郎が赤でプレーン  ん?プレーンってタダの甘い砂糖味ってこと?
どれにします?

ココロにどれがお気に入り?と試してみたら・・・
クンクン…匂ってみる!

二回とも桃太郎がお気にのようでした。
決めた!

並べて待てさせて。。。
パクッ!

よし!でくわえて…これ!!って言ってました。
ココたんこれがいいです!

飴はあげれないので、
飴の代わりにこれね

小さなグリニーズあげました。
はい。ありがとう。

最近ぽっちゃりのココロはおやつもダイエットです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

こんばんは。
以前はね。。。我が家で一番小さな存在だったのに。。。
今はコロンやシエル以上に体重あります。
10キロオーバーはココロだけです。
シエルも一時病気のせいで越したことあったけど、
何もなく元気で10キロオーバー
落ち着きがなく暴れるので、
散歩の時にマンション下までの抱っこがものすごく重いです。
でも・・・デカキャバが好きなので…いいんだけど(笑)

うちはね。ピンクとかいたから先住犬・先住猫の方が先って決めてたから
ココロはいつもピンクの後だったので、
よし!と言わないと食べちゃダメ!というのがあるので
パクッとは食べないんです。
お利口だと思うでしょうけれど
もし、パクッっていたら…おかんの怒号が飛びますから!
ビビりさんなので、おかぁたんに怒られたら震え上がります!
でも、そんなココロ…かわいい奴です。

No title

ウエスト見えてますよ ( *´艸`)
最近じゃ デカキャパ少ないから・・・
ココロちゃんサイズは 貴重だよねぇ~。

やっぱり  めんこくなってる♪
袋ごと 飴ちゃんをばくっとしないのは偉い。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

