11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ココロ~今年も桜綺麗だったね!

我が地域ではここ数日が桜の見ごろでした。
毎日今日が最後かな?
桜のじゅうたんになってるかな?
雨降るみたいけど・・・
ココロと春のお散歩楽しんでいました。
お花をバックに

今年も見えないシーちゃん一緒にいるかな?と・・・
シエルおねぇちゃんまだけえへんのん

マンションの上から見ても敷地内の桜がとてもきれいです。
上から見てもきれいな桜

昨日の雨と風で桜も散ってしまったかな?
今日も夕方には雨が降る予定だったので、
お昼過ぎにココロと桜の見納めかな?と言いながらお散歩に行きました。
公園の桜と

葉桜になっているところもあり・・・
見事な桜のじゅうたんにはなりませんでしたが、
いつもの桜道を歩いてきました。
桜のじゅうたんやね
今年の桜もきれいだね
そしていつもの場所で今年もパチリ~!
まだ桜散ってないね

二日前にはまだ道には桜がなかったけれど・・・
お花見ええねぇ

今日はなんとかうっすら桜が見えたね。

また来年もいっしょに桜道歩こうね。
おさんぽの後は爆睡です

帰って足を洗ったら気持ちよく爆睡しました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

うふっ、でしょう。
ココたん可愛くなってきたでしょう!以前に比べて!!爆
やっぱり6才越えたら体も丸くなって…太ったともいう!笑

急に寒さがぶり返して、
北海道じゃ雪が降ってるとか・・・
うちの地域ははもう、サクラもおしまい。
今桜がそこらじゅうに散っています。
うちは6階なんだけど
ベランダには花弁がいっぱい飛んできます。

これからのお散歩は桜の額がいっぱいお土産ついてくるので大変です。
福寿草にクロッカス。。これからですね

キャバアンテナ。。。私もです。
トライのコ見るとシエル思い出します。


No title

ココロちゃんのおでこ、まあるくなった~(●^o^●)
女の子らしく 可愛い♪

昔の 東○○さんのような おでこ卒業だぁー。
フフフっ
そちらは もう桜が散るんだね。

こっちは、ようやく福寿草やクロッカスの季節です。

昨日ココロちゃんそっくりのキャパが尻尾フリフリで
楽しそうに歩いているのを車の中から発見っ。
キャパアンテナ まだ健在でぇ~
背中の模様まで似てたので(@_@)

左の背中、茶○模様一つとあと 真っ白~
やっぱりキャパは めんこいよね~。 フフッ

リックママさんへ

今年は天気予報を判断しながらのお花見でしたね。
一気に咲いたり、雨や風で一番いい景色がなかなか難しかったです。

私も一時期ココロと一緒のお散歩できなかったです。
この道もあの道も、その場所もみんなシエルの思い出がいっぱいで!

でも、ココロがお散歩行くと嬉しそうな顔するので、きっとシエルも一緒だねと・・・
みんなそれぞれ世代変わってしまったけど、話し始めたらみんながいたときと同じように思い出せるもんね。

満開ね!

ココロちゃんと、お花見できて良かったね。
私は、ホームの帰りなので、一人でちょっとさびしかったけど
満開で綺麗だったので、お花見してよかったわ。
今日の雨でかなり散ってしまいますね。

けいたとお散歩するのも辛かったけど、最近やっと
リックも一緒にしてると思うようになって、けいたも
嬉しそうなので、お散歩楽しくなってきました。

是非またランチして、みんなでわんこのお話しましょう!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: