07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ころピンロール。ってか!

今日は午前中シエルの検診でした。
傷跡は・・・まぁ、順調。
やっぱりココロの時に比べたら不妊だけじゃなく切除やら縫ったり切ったりが多かったので、
直りもそれなりに。。。のようです。

やっぱり日にち薬ですね。
一昨日より昨日、昨日より今日とシエルは少しずつ元気になってきました。

心配だった組織検査の結果は。。。まだ返事来ないそうです。
確定するまで、またちょっと心配です。
今日も汗ばむよな一日で、
お腹に腹巻巻いた状態のシエルは扇風機の前でココロと一緒に伸びて寝ておりました。
まだまだ暑くてねぇ。大阪は

お昼からミル2ちゃんが来ました。
シエルもココロもミル2ちゃんが大好き!
ココロは飛び跳ね。
シエルはちょっと動きのろいけれど・・・
これでもかといつものようにシッポぶんぶんふりまくりでした。

ミル2ちゃんが来る前にふたりで携帯で電話しながら・・・
なんか甘いもん食べたいよなぁ。。。
最近バナナダイエットと言ってるもんだから・・・
甘いもん食べてないよなぁ・・・食べたいよなぁ。。。と

と言うことで・・・
ミル2ちゃんが来るまでの間に作ってしまいました。
今日はロールケーキ作ります

はい、私も食べたいと思いつつ我慢していたので、
冷蔵庫にはちゃんとホイップクリーム作るためのフレッシュが入っております。

簡単に作るために今日はロールケーキを。
卵入れて、砂糖入れて、粉入れて、オーブンに入れて!
コーヒーと一緒にいただきます。

はい、小山ロールではなく・・・しいていうなればころピンロールでしょうか?(そんなええもんか!笑)
ちょっとあわてて泡立てが少なかったようできめの粗いスポンジになりましたが、
お味はぼちぼち。
ホイップいっぱい!中にはバナナとこの前お友達の柚子ちゃんから頂いた栗のジャムを入れました。

ほんのり栗の味とクリームに混ざったバナナ味。。。

おいしゅうございました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

お土産も食べましたか!
大好きなミル2ちゃんが来たので
うちの子達も大喜びでしたけど、
チロルはお散歩やと思ったのに・・・
と思っているかもですね。

抜糸はココロの倍くらいはかかるかな?

はい!とってもおいしゅうございました(*^_^*)お土産にもいただいてありがとう!
お料理上手のころピンちゃんにいつも美味しいもの作ってもらってるから横に大きくなっていくのかしら・・・・当の本人も大きくなってるみたいやし(^_^;)

シエルが元気でよかったです。
しっぽフリフリでお出迎えしてくれたから嬉しかったわ。写真みてるとめっちゃ痛そうやったからね。ちょっと心配してました。
抜糸も済んで元気になったら、久しぶりにどこかへ遊びに行こうね~♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

