07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いいの見っけ!

痛みどめが効いているのか。
ついにいつものハイテンション娘になって・・・
おとなしくさせるのが大変です。

おもちゃを投げては走りまくり
ペシュを追いかけては走りまくり
でも・・・いつものココたんになってよかった。
プランターの台

そして…きょうもいいもの見っけ!
首に負担の来ないように食事の台を探していたんですが.
なんとありました!
近所の100均に!!

プランター用の低めのスタンド!
かなりしっかりしています。
高さはどれ?

どれくらいがいいかな?と食器や台をあれやこれやしたのですが
結局はそのまま上に乗せたくらいがちょうどいい高さに!
この高さがいいね

ためしに一つだけ買ってきたけど、
明日お水用にもう一つ買ってこよっと!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

ヒロさんへ

こんにちは

私も最近さぼり癖がついてます。(汗)

おかげさまでココロは今のところ
お薬の様子を見ながら元気にしています。
飼い主もですが、わんこも飼い主以上に年を取っているのをもっと実感せねばと・・・
しかし、自分は年を取りたくないなんてわがままなことを思います(苦笑)
タローちゃんものんびりのんびり過ごしてほしいですね

No title

こんにちは~
この所バタバタ忙しくブログ巡りから遠ざかっていたので
久々に来てビックリ・・・
ココロちゃん大変だったのですね。
でも原因がわかって良かった~
ココロちゃんは自分の体に起きてる事が不安で痛くて動けなかったのですね。
お薬と上手く付き合って少しずつでも痛みが緩和されていきます様に。


メルママさんへ

いやぁ~ほんと丁度ぴったんこでした!!
100均恐るべし!

なんか、摩訶不思議ちゃんと絡んできたのね。
鼻の下伸びてるのが見えるようだわ!へへっ( ̄∇ ̄*)>

薬のおかげに頼ってはいけないんだけど、
なんか、元気になってくれると嬉しくてしょうがないわ。
でも、これからはココロと薬といい関係で
頼らなくてもココロが元気でいられるようにしようと思ってます。

最近お風呂入れてないからちょい臭い!
元気になったからお風呂入れてきれいにしなくちゃ、
もちろん足の裏の毛もね。笑

No title

あはは・・・ やっぱり~(^▽^;)
コメントした後 気が付いて 私もプランター台の事
書こうと思ってたのに忘れてた~。

100均は 優れものありだよね~。
本当に元気いっはい復活してくれて一安心♪
良かったですっ。

お墓参りで遠出したので、 親戚の家に仲間入りした
不思議なミックス犬・・・と 遊んできました。

顔先はダルメシアンなんだけど
アメコカも入ってそうだし、ボーダーコリーっぽくもあり
違う犬種も混ざってんだろうか?って感じの
摩訶不思議ちゃんなんだけど
親犬がミックス犬同士なので わけわからんのよっ。

飛んで走って、 体当たりで甘えてきて
落ち着きない (^▽^;)
7ヶ月なのに もう12キロ位・・・ ぷぶっ
足腰丈夫だわぁ~ あれは。
メルちんに無い元気さと 戯れ癒されてきました。
久しぶりに 鼻の下伸び切ったよ~ 
赤ちゃん言葉出てしまうしっ。

飼い主さんが足裏の毛切ってないのを見て
うずうずし、 鋏でカット~
快感っ( *´艸`)  お手入れ楽しいよねぇ~♪

ココロちゃん 薬聞いて
元気復活が長続きしてくれますように。

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

