07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペーさん4歳になりました~♪

早いもので・・・
ペーさん今日で4歳になりました。
4歳だよ

公園にいた保護ネコさんだったペシュ!
わが家に来たころはまだ2か月弱の小さな子猫さんでした。
早いね。
ペーしゃん4歳のお誕生日おめでとう!

いつもカリカリなので
今日はパウチにしてみました。

4歳のろうそくも立てておこうね。
ろうそくつけても怖がらないから困るね

でも、怖いということをあまり知らないペーさん。
火のついたろうそくに突進していくので慌てて火を吹き消しました。(苦笑)

美味しかったようでガッツンがっつん食べておりました。
美味しいかい?

横にいたココロはどんどんなくなっていくごはんに心配顔です。
あぁ、どんどんなくなっていく

ココたんのはないの?
あれ食べたらあかんの?jと・・・
顔が訴えてます。笑

わが家で唯一机に乗っても怒られないのがにゃんこたち。

隠さんといて
お尻で隠されてもガン見のココロです。
ペーさんがどいたら、なぜか嬉しそうな顔。
ぺーさんもういらんって。
だめだめ、それはペーちゃんのご飯やで。

結局匂いだけ頂いたココロでした。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




4ねん

リックママさんへ

リックママさんありがとうございます。
手のひらサイズだったペシュですが・・・
もう6キロ以上あります。

ココロとは付かず離れずの関係ですが、
たまに追いかけっこの大爆走しているときがあります。

ペシュはピンクと違った良さもありますし、
やっぱり女の子っぽいです。。。ココロより(苦笑)

おめでとう!

ペシュちゃん赤ちゃんだったのに、もう4歳、早いね。
元気な1年にしてね。
ココロちゃんかわいいね~
必死なお顔がかわいいわ~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

