05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑いから今年も・・・

スッキリさっぱり!
今年もココロたんサマーカットしました。
幼くなったねココたん

お耳も伸びてきて自分の足で踏んづけたり
帰ったらおしっぽに一杯ゴミついていたり・・・
お耳も長かったけどね

なので今年はショップでカットしてもらいました。
なぜかと言うと・・・
いつもは自分でバリカンでしているんですが、
お耳としっぽは切ったことがないんです。
で…どんな風に切ればいいのかわからなくて
プロのお方のカットを参考にしようと!(笑)

お耳とおしっぽは今までどうしても切れなかったんだけど
私にこのラウンドカットできるかな?
ツルツルになりました~

これで暑い夏も乗り切れるやろ!と思っているのに
なぜかベランダに出たいとガラスをカリカリして
一日に何度もベランダで背中が熱くなるまで日向ぼっこしてます。
なんやねん!寒いんかい!
去年熱中症になったん忘れたんかい!!

ほんま。。。暑けりゃ…ゼコゼコ
寒けりゃ…日向ぼっこって。。。あんた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

ココロめんこいですか。
ありがとうございます!
めんこいでよかった!
以前の面影なくなってよかった(笑)

7月の初めに母親連れて北海道へ家族旅行したのですが、
捨てるのことを北海道ではなげるというんですね

どこに捨てればいいですか?ときいたら
そこになげといて!と言われて、
はい、まじ思いっきり投げ込みました!(笑)
あとで。。あれ?意味違うかも??って思いました

北海道は寒いのか?と思っていたけど、
暑いくらいでした。

新婚旅行のルートをのんびりまわりましたが
ほぼ1500キロ以上走り回りました。
帰りのトワイライト以上走り回ったようです。
めっちゃ楽しかったけど昔のイメージはもうありませんでした。
道はきれいに舗装されてるし、砂埃をあげて走るような道はもうありませんでした。
今はナビもあるので迷子にもならず、
峠越えも不安なく過ぎていきました。
でも、キツネもシカもクマも道路際で見れてびっくりしました。

その間、ココロとペシュはおばちゃんに見てもらってました
ペシュにお祝いありがとう。
もう4歳早いですぅ。。


No title

ココロちゃん
なんか すっごくめんこいよぉ~(●^o^●)
北海道弁で かわいいですっ。 フフッ


顔が凄く 穏やかになって・・・
女の子らしくて。
東○○さんに似てた頃が嘘みたい。

耳毛 ボリュームあるから、
おかっぱ風でイケルと思う♪
一気に切らず、少しずつ切れば可愛くできます。

サマーカット 大好きだわ。
年中でも良いよね。  寒けりゃ服着せれば良いし
暑い夏 乗り切ってくださいね。

こちらも 暑くて、 
最近は室内28度の湿度75%とかv-12
エアコン無いので寝苦しく 最悪ですっ。

ペシェちゃん おめでとう♪

リックママさんへ

ココロスッキリしましたよ
でも、本当はカットより歯石取をしてほしくて行ったんです。
緑地公園なんです。姉の行ってるショップは。

病気になると毛量一気に減ったりしますよね。
停電大丈夫でよかったですね。
私はとにかくお水をいっぱいおいています。
お水飲んでくれれば何とかなるかと。。。
でも、本当にエアコンなかったらどうなるかと思います。
きっと無理ですね。私暑くて暴れますわ

すっきり!

きれいにサマーカットしてもらって、すっきりね。
ココロちゃんかわいいね~

あんなに毛量多かったリックは、病気と年のせいで
毛量が半減以下なので、昔のようにサマーカットの必要なしに
なっちゃったわ。

暑いね。しっかり食べてのりきりましょう~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

