08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪名物!!!?

今日は朝から病院へ行って腕の抜糸してきました。
はい、手術から1週間で抜糸できました。

形成外科だからできるだけ傷跡は残らないようにと・・・
10日後の予定だけど、いけそうなので本日抜糸!
えっ、もう、なの?!

あまり長い間おいておくと傷跡特有のあのゲジゲジみたいな跡がついてしまうから・・・
これからは陽に当たらないように秋までテープつけとかないといけないかな。

今日はまだ動かすと微妙に痛いです。
でも、やっとちゃんとミシンかけられるかな?
でも、まだ腕は青じんで腫れてるけどね。


今日は車じゃなく病院のバスで行きました。
タイミングよくマンション出たところで病院のバスがいるじゃないですか!
はい、ちょうど信号で止まってました。ラッキー!!
5分で病院到着。
予約して10分待ち。
診察が10分、
帰りのバスの待ち時間含めて15分で駅前到着。

今日は行き帰りの全部含めて40分ですみました。
病院からそのまま駅前まで行って買い物へ。

デパートでふと見ると人形焼が!

大阪名物吉本の人形焼!!!。。。。って。。。
019.jpg
本当に大阪名物なのか?・・・・うーん。。まっいっか。
いつもはNGKでしか売ってないとか。。。
最近ネットで売ってるんちゃうん?

27 020
一応袋に書いてあるように人形焼も並べてみたけど...


すぐわかったのは,やすしきよしさーん。と。。。ちょうちん!(爆)
わかりますかねぇ?顔の表情が!!

表情といえば・・・うちのシスターズの表情も!
きよしさんみたいにめん玉飛び出てます。
6 003

6 004



私が・・・これは誰??と並べている横で・・・
生唾ゴックンですんごいくれくれ攻撃のシスターズが!!
6 006


あまりの勢いに・・・シエルに指までかじられましたしぃ。(苦笑)



シエルとココロはキャバリアランキングに参加してます

わんクリックよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








theme : キャバリア
genre : ペット

はい、きよしさんがいっぱい、そこここに!
お宅にもいらっしゃいますか!(苦笑)

キャバはお目め出てるから余計にこぼれ落ちそうになりますわ。
でも、まぁ、食い意地はって元気なのが何よりでしょうかね。(笑)

こ・こわいっ!!

きよしさんが二人並んでおりますぅ~。
こわいわ~。

と言うのも、我が家でもこれと同じ状況よく見るから。

そんな目開けんでも。。と思います。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

