11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆ココロ7歳になりました~~♪

いつまでたっても落ち着きのないココロですが・・・
11月30日で7歳になりました。
CIMG3983.jpg

特に病気もなくすくすく。。。育ちました。
ただ今9.65キロ!!

届いた安納芋とヨーグルトのケーキです。

あさからバタバタ、
病院や、買い物を済ませてやっと、出来上がりました。
いつもシエルのお古のパスローブでしたが・・・
やっと・・・スヌードも背中の文字も
CielではなくCocoloの文字になりました。
CIMG3993.jpg

これから長く使っていこうね。
CIMG3988.jpg

ギリギリに出来上がってよかったです。
私は安心して明日から姉と一緒に遊びに行けますわぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

Yuki & Jojo さんへ

ココロにお祝いありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
可愛いクリスマスカートもありがとうございます。
いつも、ユキさんのあったかい気持ち届いてます。ありがとう。

その通り Cielは空です。ころムスがつけました。
グラスアートの教室はシエルブルーで青空と名付けました。
ちなみににゃんこのペシュはフランス語の桃です。ピンクにちなんでピンク色=桃

H

ココロちゃん
お誕生日おめでとぉ~♪
X'masカードでなくて、誕生日カードにすればよかったですね!
先日、Ciel君というキャバ7歳の男の子に大学病院の近くで会いましたよぉ~ フランス語でお空というのを初めて知りました。
私事ですが、あのテナントの仲間(犬のグッズ...)も悪さを認めました。本当に8年間半、私がジョジョに与えてしまった精神的苦痛にピリョードが...本当に頑張って来てよかったです。<涙>

メルママさんへ

メルママさん、こんばんは。
遅レスですいません。
ココロももう7歳になりました。お祝いありがとうございます。
なんか、とっても早いです。
今のところ病気もなくすくすくコロコロ!
現在9.7キロあります。
たぶんここ数年こんな体型だと・・・

7年ぶりにココロのバスローブ作りました。笑
やっと、やっとという感じです。

私も先月からバタバタで、明日も朝一からヘリテイジDECOの講座受けてきます。
あさってはグラスアートの教室の日。。。そのあとは同窓会に女子会!
あぁ、忙しい!!笑

No title

きゃーっ ごめんなさい。
パソコンの調子がイマイチで・・・v-12

ココロちゃん お誕生日おめでとうv-314v-315


バスロープのプレゼント嬉しいね♪
グフフッ
とっても似合ってますよv-221


珍しくバタバタな日々でして・・・
セーター来月まで待ってくださいっv-404
サイズ変わってないかしらv-361
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: