11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日の・・・シエルはん。

今日のシエルはんは・・・昨日より元気に。。。なったかな?!
昨日は一日ほとんど動かず寝てました。

呼んでも・・・ほとんど反応なし。
ちょっと心配しました。。。痛いの?大丈夫?と。。。

今日もほとんど一日寝ておりました。
でも・・・・昨日より目が良く動いてキラキラしてきました。
シーちゃんちょっと元気になりました。

ちょこっと隙間から見たら・・・・・傷跡はかなり大きいような気がする。
ココロはほんの4センチほどやったけど、
シエルはその3-4倍。痛そうです。

起きて動くのはトイレの時だけ、
後はご飯やでぇ~と言ったらおしっぽ振りふり来てくれるけど、
この前の食い意地シエルの食べ方じゃない。
日にち薬かな?

シエルはプーさんのぬいぐるみさんがやっぱりお気に入りみたい。
今日も、いつものようにプーさんとおネムです
プーさんとおねむ

シエルが動かないので、ココロもなーんかふてくされてる。
ココたん、ひまです。

シエルの前でバタバタ動いたら・・・ココロ!シーちゃん踏むからあかん!と怒られるしね。

この前不妊手術のときのココロはもう二日目には走り回ってましたけど・・・
シエルは切除の箇所が多かったからしょうがないよね。
ゆっくり元気になれば良いからね。

今日買い物のついてに本屋さんでこんな本を買ってしまいました。
長生きワンコの本。。。ウチのコと一日でも長く一緒にいたい!
長生きワンコの本

愛犬に長生きしてもらうための幸せガイド。。。この言葉の下にキャバちゃんの写真があって、
新刊ではなく一年位前の本みたいですが思わず買ってしまいました。(苦笑)

介護のとかサポートのこととか・・・
いつかこんな本が必要になることがあるのかな・・・と思いながら読みました。
まだ全部読んでないけど、
それぞれの飼い主さんが思っていることは・・・
コマンドも必要だけれど・・・

家でトイレが出来る。
お散歩が大切!
この二つが印象に残りました。

シエルは私にとって大事な子だから・・一日でも長く一緒にいたいから。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

リックママさんへ
おかげさまで手術終わっただけで気持ち楽になりました。
リック君もお薬増えたんやね。
年をとるのはしょうがないけれど、元気v-91で年を取ってほしいよね。 

ミル2ちゃんへ
ミルキーとかはまだ小さいから片手でも持てるけど、
シエルなんか両手でもずり落ちるんやでぇ~
スリングなかったらエレベーターの中でずり落ちてるしね
ミーちゃんお耳遠くなってるみたいで・・・
ちょっと悲しいな。
でも、あの丸い体見たらちょっと笑けるv-16

Y2さんへ
あれぇ~メールのお返事すっかり忘れておりましたぁ~ごめんなさい。
ぼちぼちシエルも復活しているみたいでご心配頂きましたが・・・もう少しで復活だと思います。ありがとう!
トイレOK!お散歩OK!元気OK!
と・・・楽しく暮らしたいですよね。


なおたさんへ
やっぱりココロの若さもあるだろうけれど、
切除や、ヘルニアやとココロ以上にあったからしょうがないね。
でも、あんまり暴れられると傷口開いてもいけないし、
当分はおとなしいほうがうれしいかもです。

ききたんへ
再挑戦ご苦労様。
途中で消えるとへこむでしょう!
携帯なら記憶が残ってるから簡単にもう一度書けるんだけどね・(苦笑)

おちゃこはんは二泊三日やったん?
元気になってから帰ってきたんやね。
今は技術も向上してるし、
ワンコは痛みに強いけどね。

そういえば私も術後一日で歩かされましたわ。(苦笑)

再挑戦(笑)

さっき、書き込みしてる最中に間違って消しちゃったから。。。

日にち薬やから、多少しょぼん~なんはしょうがないね。ゆっくりゆっくり。

ちゃこが11年くらい前に避妊手術したときは、なんと2泊3日の入院でした。
昔(?)やったんと町田舎の鹿児島の病院だったからでしょう(笑)
1~2日はぼよ~んとしてたって獣医さん言うてましたわ。ある意味、術後疲れてる姿見てないから余計に不安がらなくてよかったかも。

少しずつ元気になってるようですね。
月曜日は一日心配でいたよ。

傷も大きいし、きっとオペ時間も長かっただろうから、ココロちゃんのときよりは大変だよね。
そう「日にち薬」ですよね。

傷が一日も早く癒えますように。
いい結果が出ますように。
ココロちゃんも、ねぇちゃんが元気なほうがいいもんね。

ぎゅうもお家でトイレトレーニングしてるつもりだけど、ダメなんだよね~。なんかあったら大変になるよな~。。。。。

もこの誕生日にお祝いコメありがとうございました。

少し落着いたようで...よかったぁ~

男の子でもトイレが家でできる ◎ 
ワンはお散歩大好きですが、我ワンも雨以外は1日2回のお散歩は欠かしていません。

ワンには、飼主さんの思いが全て伝わってしまいま~す!
飼主さんの「精神&体の健康が一番!」ですぅ~ はい、これは私の経験からで~すよぉ
。。。

うちのミルキーも耳が遠くなってしまったし、眼も白くなってきてるから、そのうち介護要になる可能性大かな・・・
お家でトイレが出来ないのがやはり心配(^_^;)
毎日のお散歩かかさず、足腰鍛えるわ!!

やれやれね。

無事に手術すんで検査はあるけど
とりあえずやれやれですね。
ココロちゃんより大人だからやっパリ日にちかかるのかもね。早く良くなってほしいね。
長生きしてほしいわ。リックも検査してタンパク値下がったので薬増えたわ。
散歩してるし家でもトイレできるからなんとかだけどうん0できないから散歩は必需は歳とrるとこまるわ。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: