07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


◆ココロのバスローブは・・・◆

久しぶりのお風呂。。。でも
ココロのバスローブは・・・
何年たっても…シエルのお古!!!のまま
スッキリ気持ちいいねぇ

私はここの所 急に義母の介護になってしまい、
バタバタととても忙しい日々を過ごしておりました。

その間・・・ずっとお留守番だったココロをお風呂に入れてやりました。
お風呂上りは暴れるあばれる!

いくらエアコン生活のわんこでも、微妙にわんこ臭いような気がします。

でもね。以前は大好きだったお風呂。
毎日でも入る!!と私の後をついてきて、
隙あらばお風呂に突入しようと頭をねじ込んできていたココロなのに・・・

熱中症の時に体温下げないといけないので水風呂に入れられたのが、
よほど嫌だったのか??
今までのように早く洗面器にお湯を入れてくださいよ!!と催促して待ちきれない様子のはずが、

お湯を入れた洗面器の前で思案顔!
片手を入れて湯加減を見ても・・・
Uターンをして逃げてしまう始末。

よっぽど嫌だったんだね。ココたん。
でも熱中症で充血した目で呼吸もおかしかったのでしょうがなかったんだよ。
これからまた、少しずつ慣れてお風呂大好きココロになろうね!!

でも、そんなお風呂上がりのココロのバスローブの背中には・・・
いまだに  CIELの文字が!
名前はいまだにCIELのまま

色もあせて、スヌードのゴムも伸びてる。。。(汗)
スヌードのゴムも伸びてるし

もう、うちに来て今年7年目になるのにいまだにシエルのお古のまま。
バスローブのオーダーがあるときに作ってあげようと思いながら、
毎度毎度、思うだけでスルーしてきました。

わんこ服屋さん失格だね。(汗)

今年こそ、作ってあげようと思います。
背中に立派なCOCOLOの文字の入ったバスローブを!
ちゃんと作ってあげるから待っててね。

冬のお誕生日プレゼントくらいかな?(苦笑)
冬になる前に作ってあげろよ!!とお友達の突込みの声が聞こえそうです。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルママさんこんばんは
介護って・・・わからないことだらけです。

義母のとぼけた返答に何度も笑わされます。
なぜか、並びの部屋に表札をかけてうちの家族が住んでいるそうで、
駐車場が4階にあるとか...
なんでやねん!!と突っ込みそうな話ばかりです。(苦笑)

ココロは・・・
体温が上がって、目も充血口も舌も真っ赤になっていたので
どうします?と聞かれたときに
一気に行っちゃってください!!と言ったのは私です。(汗)

冷たいの苦手でお風呂のシャワーでもお水だと逃げるのに
水風呂…そりゃ、トラウマですわね。
ぼちぼち…お風呂が好きになるようにしていきますね。

ココロのバスローブ。。。ああ。あ。聞こえちゃった!
はい、作りますよ。秋までには。。。の・・・つもり・・・・(汗)

No title

義母さまの介護・・・
気力と体力が必要となるから
ストレスも上手に発散しつつ ですよん。

あら~っ
もしかして 足から少しずつ冷やさず
ダイナミックに水風呂に入れちゃったかなv-12


お風呂大好きっ子が・・・
トラウマになるなんて、 可哀そうにぃ~

船こぐ程好きだった 腰湯、
いつもの洗面器だして ゆっくり、リハビリ開始ですね(●^o^●)

かわいいバスロープ
冬になる前に作ってあげろよ!!v-221

はいっ・・・
言ってみました。

介護の合間の ストレス解消に縫い縫いしてあげてぇ~♪

残暑厳しいでしょうから、
くれぐれも無理せず、ご自愛くださいね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

