06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◆たなかしんさんとウサネちゃん

先日姉と一緒に梅田に出ました。
特に何ということはなかったので・・・
テレビで宣伝していた阪急梅田ギャラリーの
ムットーニミュージアムを見に行こうということになりました。
MUTTONI

お人形さんと音と光のミュージアムでした。

が…私の心には今一つ響きませんでした。ごめんなさい。

その入り口の前に絵本作家のたなかしんさんの展示がありました。
阪急うめだ本店9階アートステージ
あやつりネコさん
『ウサギ族とネコ族のはなし』
家族

敵対意識のあるウサギ族とネコ族の中でできた家族のお話です。
私は、その中のウサギとネコのハーフ。
片方のお耳が長くて片方のお耳が猫のお耳のウサネちゃんがとてもかわいく思いました。

おかぁさん似で半分うさぎとおとぅさん似の半分猫でお目めもオッドアイではんぶんこです。
ウサネちゃん
ウサネちゃん


家族のとウサネちゃんとどちらもほしかったのですが、
家族のほうが見当たらず…ないやん!と探していると

たなかさんがあったはずと出してきてくれました。ありがとう!

そして、なぜかピンクとペシュを思い出させるポストカードと
ちょっと、怖いかんじの犬。。。これは何と言ってもキャバでしょう
キャバリアさん

キャバリア飼いとしてはなぜかつい買ってしまうパターンで。。。。した。(笑)

うちの子達のどの子にも似てないのですが、
ただ・・・キャバリアというだけで…買いでしょう!(苦笑)

サインできますけれど…とジャストタイミングでした。
たなかさんいらっしゃいましたので。
はいはい。もちろん!お願いしました!!

あぁ。ウサネちゃんのほうはフルネームにしてもらえばよかったなぁ。。。今頃。。。苦笑

黒メガネにおひげにハット、蝶ネクタイのTシャツがなぜか印象に残る姿でした。(笑)

今までずっとピエロのミラーが掛けてあった場所に
壁に飾った子達。。。

ウサネちゃんとファミリーが今飾られています。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

