11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

シエル・・・おかえり。

皆さんに心配していただいておりましたが、
シエルは今日無事退院しました。
メールや書き込みや、お電話ありがとうございました。

昨日は元気がなくて、様子見だったらしくて、
今日も元気がなければもう一泊の予定でしたが、
朝から復活!!
おしっぽ全開。食事も食べたそうです。


寂しがりであかんたれのシエルだったそうです。(苦笑)
家に帰ったほうが元気になると思われたそうですわ。

手術は無事終わりついでに歯もきれいにしてもらいました。
それ以外に・・・想定外の出来事がありました。

なんと・・・乳腺の下には指一本ほどが余裕で入るほどの穴が開いていて、
そこから脂肪がでていてそのままでは
ヘルニアになりかけだったそうで縫い合わせてくれたそうです。

今まで乳腺が張っていたのでわからなかったけど、取り除いたら穴がぽっかり。
かなり大きな穴だったそうです。
一緒に処置してもらってよかったです。

病院に迎えにいったら点滴のためよだれでお耳びしょびしょのシエルが・・・
今日は元気になったので帰っても良いと言うことで説明とお薬をもらって・・・

さぁ、シーちゃん帰るで!とスリングを広げたとたん、
自分からさっさとスリングの中にお座りして、
さぁ、早く私をスキーにつれてって。。。
いや・・・古っ!
おうちにつれてってとスムーズな動きで収まりました。

帰ってきたらココロはお帰りの挨拶をしてましたが・・・
おねぇちゃん、おかえり

わかるんですね。
いつもみたいにちょんちょんちょっかいを出さず、
体の匂いをかいで、横でおとなしくしてました。
くんくん。おねぇちゃん、痛いのね。
シエルは帰ってきてからずっと寝っぱなし。疲れたんだね。

お疲れ様。

シエルは舐め犬なので安全のためパラボラ犬に!
お耳もお水飲んだりするとき邪魔なのでスヌードを
でも、かわいそうなので、寝ている間にお腹と傷口舐めないように傷口サポーターを作りました。
不妊手術のキズはおへその下だけど・・・
乳房切除は一番下のほうなので工夫して作りました。
生地も伸縮のあるのを使ったので、これでちゃんとカバーできればパラボラ犬にならなくてもいけるかな?
早速出来上がったのをつけたら・・・なんか、ええ感じ。
付け心地はいかが?

早く元気になりますように。
今度の検診は金曜日。

摘出組織の検査結果が心配だけど、
がんワクチンも作れるように手配済みなのでひとまず安心かな。
がんでないことを願いますが。。。

シーちゃん。。。お疲れっす~



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

kiyomiさんへ
シエルは一気にいっぱいありました。
カブトムシの幼虫聞いたような気が・・・
それで効くやったら安上がりやけどね。

心臓はキャバの宿命みたいなもんやから、
慎重に仲良く付き合えればええと思ってます。
そっちのわんこも微妙やね・・・ストレスかな?
お互い、お大事にですね。

ryokoさんへ
ありがとうございます。
まだ、シエルは今日も一日ほとんど寝ています。
なので・・・ココロのほうがストレスたまりそうです。
することないのでココロまで良く寝ます。

でも、昨日よりシエルは目がはっきりしてきましたので、
日にち薬ですね。
家にいて、みんなのそばにいるのが一番だと思います。

ムクままさんへ
はい、組織検査が気になりますが、
とにかく摘出できたので一安心。
キズはかなり大きいですが、
ついでにヘルニアまで処置できたし。
歯もきれいになったし、
まぁ、良しとしましょうっていう感じですね。

お帰りなさい~

シーちゃんお帰り~~~
ほんと、よく頑張ったね~
それに乳腺の下には指一本ほどが余裕で入るほどの穴が開いてたって~!!
発見できて、良かったですね~
ムクも臍ヘルニアで、避妊手術の時に、一緒にとってもらいましたよ~
後は、摘出組織の検査結果もなんともなければいいですね~☆

ココロちゃんがシーちゃんのことを、労わってる姿が、可愛いです~
やっぱり、一緒がいいね~
シーちゃん、お疲れ様~ゆっくりと、爆睡してね~

シエルちゃん、お帰りなさいっ!
手術と入院、頑張ったねp^^q
怪我の光明というか…他の異常が分かってよかったですね。
入院はワンコも気ぃ張って疲れるようで、
アルの初めてのホテルのときも、入院中はオチッコもウンチもせず、
ほとんど寝れなかったようです^^;
だから迎えに行った時に、大量にジャー&プリとしてw
家に着いた途端熟睡してましたわ。
シエルちゃん、ゆっくり休んでねp^^q

とりあえずはよかった

手術は無事成功でしかもヘルニア発見&処置出来てよかったね。
でも心臓もなんや。。。。
なんかいろいろといっぺんに出てしまったね。
でもそう言うお年頃と思いましょう!
私らも最近はあちこちガタがいっぺんに出て来る年齢になったんやしね~(;´▽`lllA``
日々医学は進歩してるし~。
ワクチンの準備もしてるってのは気が早いような気もするけど。。。最悪カブトムシの幼虫食わせるか?
最新医療情報では癌の特効薬になる予定らしいで。
うちの旦那にも食わせようかな?

私も今日は朝一で川西の病院まで走りましたわ。
なんかおかしいと思いつつなんの症状も出んかったからほっといたけど突然血便出まくり~で本人が1番びびってたようです。
検査結果は異常なしなんでストレスなんかもね。
いっぺんに両親亡くしたから無理もないか。。。


メルママさん、こんばんは
シエルのヘルニアはまったくわかりませんでした。
先生も開けてビックリしたそうです。

シエルは臍ヘルニアはないですが・・・
ココロは小さいときでべそでしたが、毎日指で押し込んでたり、1円玉貼り付けてたりしたら直りました。あはっ

メルちゃん検査ですか。
麻酔それも全身麻酔だから悩みますよね。
腸閉塞も怖いですよね。
私は腸閉塞で退院後吐き気が止まらず体力なくなって術後2回も再入院しました。
わんこも吐き気とかあるのかな?

どっちを選択したら良いのか。。。
私まで悩みますわ。
でも、悪化してると言うのなら・・・
余計に悩みますね。


ききたんへ
はい、予定より早くなりましたが、無事退院!
帰ってから、ずっと寝たままです。
明日はもうちょっと元気になるかな?

ききたんと、なんかかぶりますよね同じ話題が・・・(笑)
スリングも出そうと生地買ってたんですが、
早くほしいから作っていう人にはショップにアップせず作ってますが・・・

いつでも作りますでぇ。
ほしいもんはこんなんできる?とか
まだですか!?と催促するなり叫ぶなり。。。
でないとなかなか待ってても出てきませんでぇ~うちのショップは。。。(爆)

私は自分も使っていますが、リングタイプが好みです。
かばんタイプにすると自分サイズに作ってしまうので、
パパさんもころムスも使えるようにリング調整タイプです。

でないといつも抱っこは私の役目になるからね。(苦笑)

ほしいときはいつでも言うてくださいましぃ

おかえりなさい

シエルちゃん、お疲れ様でした。
手術が予定より早くなっていたので、心配していました。無事に帰ってきてよかったv-221
今日から安心して寝れるから、回復もきっと早いよね。

スリングの話題が出てきてびっくりしましたわ。偶然にも先日、ま〇やんとスリングの話をしていて、ころピンさんのお店で出ないかなぁ~と(笑)

シエルちゃん・・・ お疲れちゃんでした。
今回手術受けて良かったですよぉ~
もし、してなかったら・・・ 乳腺の所のヘルニア発症してから気づいていたかも。
歯も乳腺の所の穴も 無事にしてもらえて
本当に良かったですよぉ~  ホッ♪
シエルちゃん 臍(さい)ヘルニアはないんですか?

実は、メルの臍(さい)ヘルニアが悪化して
検査を受けた方がいいと 
かかりつけの病院の先生に言われてしまいました。
検査といえども、全身麻酔だしぃ~
万が一 手術となれば また全身麻酔っ

心臓が悪いので 受けたくないけれど・・
ほっといて 万が一腸閉塞にでもなったら~
それも大変だしね。
とーっても 悩んでいます。
でも・・・ しないといけないよね~。 ドボジヨウv-12
と・・・ 今 とーっても凹んでいます。

ココロちゃん 傍にいて心配しているみたいっ
なんとも いじらしくて~ v-221
可愛いのぉ~。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: