07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★桜も満開・・・お散歩日和。★

大阪も桜満開になりました。

今年私は花粉症がひどくてお散歩控えていたのですが、
今日は全然大丈夫でした。
お花もきれいだね

いいお天気でしたので、ココロを連れてあちこち歩いてきました。

もちろんいつもの桜道を通って
いつもの場所で記念撮影。
いつもの桜道をバックにココロ
2013年 春
今年はココロひとり。。。寂しいな。

写真写しながら・・・
去年シエルを連れてきて…ここで写真を撮った。
毎年ここで写真撮るんだよね
2012年 春
あの時・・・来年はもうシエルはいないかもしれない。。。かも。。。と思った。

…そう、もう病気の事はわかっていたから
さくら道をバックに
2011年春
今年はシーちゃんが着ていた桜のお洋服着てきました。

ココたんでかくなったのでもうこのお洋服もぴっちぴち。。。ダイエットだね。

桜のお洋服着てきたんだね。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

こんばんは。
なんか…桜の季節って思いがこみ上げてきます。
きれいな桜の花の印象が残るのと同じように
コロンと歩いた時の事や、
シエルが見つめた真ん丸な目や
しゃべりながら歩いた記憶や、
コロンやシエルに思った気持ちがよみがえります。

ふたりとも同じ誕生日で同じ年月生きて
同じ月にいなくなって、寂しさが倍になります。

でも、もういっぱい泣いたから・・・
明日から雨風で桜も散るだろうし、
私の涙も流れていくと思います。

年でしょうかね。最近涙もろいですわ。
私もやっぱりキャバが大好きです。
今の季節家中毛だらけですが…やっぱりキャバが好きです。笑

キャバ好き 雅 さんへ

マルコパパさん こんばんは。

いつもシエルの事、思い出してくれてありがとうございます。
シエルの事は毎日少し ずつ弱っていく体の状態を見ていたので
それでも、いっぱいの笑顔を見せてくれた姿と重なって
3月には余命一か月あるかないかというくらい数値が悪かったので、
毎日状態とにらめっこしてました。
桜の季節も歩かすのは大丈夫かな?と思いつつ。
最後になるかもしれない桜をバックに毎年とっている写真写したくて、
複雑な気持ちで出かけたあの日がよみがえって辛かったです。

今はココロがシーちゃんの分までそばにいてくれます。
マルコちゃんがリッキーちゃんの分までこれからもパパさんを癒してくれると思います。

みふゆさんへ

こんばんは。

今日もココロと一緒に桜見てきました。
明日からは雨になるのでもう桜も最後かなって思って
今年の桜の見納めしてきました。。。

ココロの隣にシーちゃんいたかなぁ?

ルナッチさんにはまだまだシエルの分までいてもらわないと!
そう、まだまだ、もっともっと、ずーっと一緒です!!

でも桜っていいですよね。
日本中でみんながほんわかした気持ちになれて!
ピンクのいろって気持ちも癒される色ですよね。

No title

シエルちゃんは 本当に頑張ってくれてたよね。
メルちんのしたことのない 病気と闘い
いつも ニヘラ~と笑ってた良い子 (●^o^●)

桜の季節になると 辛いこと思いだしちゃうでしょ~
私も・・・
今時期は、 あっ退院して来た日だと・・・
胸がキュンとなったり・・・

ころんだピンクさん
走馬灯のように思い出しては泣いて・・・
辛い思い出より 楽しい思い出を思い出して
笑顔が増える日は 必ずやってくるから・・v-356

それまでは 可愛い2匹に癒して貰ってね♪

2年経った今・・・
私は、介護生活は 今や大切な思い出と感じています。

やっぱり キャバはイイネ♪

No title

いつもアップされたらすぐにコメント書きたい私ですが、とにかく
愛犬をなくし歳を重ね涙もろくなり泣きすぎると頭痛がし辛いです。
このシーちゃんのお顔を見てぐっときてコメントがおそくなって
しまいました。2ヶ月前に申しましたようにマルコを向かえ今年は
リッキーに対する悲しみはすこし、、、になりましたし、そのほうが
リッキーも喜んでくれると思い頑張っています。
ただ桜の季節はなぜか色々思い出しブルーになりますね。
お会いした事もないのにシーちゃんのことずっと応援してましたので
本当に複雑な気持ちです。お辛いでしょうしお寂しいでしょうが
一歩一歩生きてまいりましょうね!(私の方が弱虫おじさんですが)
これからもブログ楽しみに拝見いたしますので宜しくお願い
いたします^^

ちょっと寂しいけど
あたしにはシーちゃんが見える気がします。
ちゃんと居るんですよ。
ココロちゃんの隣に(^_^)v

あたしも来年も一緒に来れるかな?
なんてちょっと頭の中によぎったけど、打ち消しました。
まだまだ一緒です(^。^)

ヒロさんへ

ヒロさんもまだね。タローちゃんの思い出が多すぎますもんね。

私も桜の季節にはいまだにコロンの写真や一緒のシエルを思い出しますもん。

コロンがいなくなってからはシエルに一杯助けてもらったから、
まだ、写真見てはシエルを思い出して泣いてしまいますもん。
今年の春は去年を思い出して、余計に寂しいです。

いつかいい笑顔のココロとシエルを作りたいと思っています。
ココロはあんまり笑ってくれなくて、
シエルみたいに嬉しそうな顔一杯してほしいんだけどね。

No title

ひとりは寂しいね・・・
私も写真撮る度思います。
暖かくなったのでバーニーを連れてどこか行きたいなぁ~って思ってるのですが、思いつく所はいっつもバニタロと行った所で
太郎がいないって思うと・・・
病院ですら、いまだに寂しいです...

グラスアートのココロちゃん素敵ですね♪
何でも器用に熟されるころぴんさんが羨ましいです(*^_^*)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

