06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


◆頼まれたわけではないけれど◆

三寒四温とは言うけれど・・・
暑すぎたり、寒すぎたり・・・

関東のほうは桜が満開だそうですが
うちの近所のいつもの桜道はまだ固いつぼみです。
桜道はまだつぼみ

私は今年の花粉症は眼も鼻もクシャミも!!

ひどいんだけど…なぜか元気です!!(苦笑)

お昼間はお散歩も気持ちいいんだね。ココたん!
お散歩しました
なんか、ココロまた、少しシエルやコロンに似てきたかな?

今日も…
たまにはココロの物をと思いつつ。。。

ココロのお洋服縫う前に・・・とクッションカバー縫ってました。(笑)

それが終わって・・・グラスアートを作ってみるか!
写真を選んでたんですが。
なぜか?
頼まれたわけではないけれど
出来上がったのはココロではなく
姉の家のプードルのプータンでした。(笑)
プー

ココロのを作る前のウオーミングアップでしょうか?

ぼちぼち私の作りたかったわんこ物やってみようかなぁ~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルママさんこんにちは。

> 解りますぅ~ (●^o^●)
でしょ!でしょ!笑


> せっかく シエルブルーをオープンしたのだから
> ワンコちゃんの写真を参考にした作品作りますv-22
> 書かれてはいかが?

そのうちそういう風にできたらいいかなって思ってます。
まだまだ、なのでいっぱいチャレンジ。

最近春だからかな?
やりたいことがいっぱいあるんです。
あぁ、今が20代ならもっとチャレンジが広がるのになぁって思いました。
もう、今じゃ遅い!体力がついてこん!笑

> ココロちゃん めんこいお顔になったね。
> 昔は どうしても あの方に見えてしまい・・・  フフッ

いやぁ、ココロはだいぶ女の子っぽい顔になったでしょう!
赤ちゃん顔のころはよかったけど・・・
途中…とっても残念なお顔でしたからね(爆) 
どう見ても…男顔。それも残念な感じの!笑

私はやっぱり昔のデカキャバでぼよよんのちょっとボチャタイプが好きなので、
少しは近づいて来たかな?
これからもめんこいココロと楽しいこと一杯しますね。

マルコパパさんへ

マルコパパさんお返事遅くなってすみません。

なぜか
2回も書き込み拒否されてしまいましたぁ~

やっと桜も咲き始めてますが、まだ寒いです。
桜道は先代のコロンの時からの散歩道の一つです
桜の時期には特に住宅があるせいか・・・
桜吹雪のころは見事な桜のじゅうたんになります。

マルコちゃんはすごいジャンプですね
ココロはまだましですが、シエルもコロンも体が重いせいか?
ジャンプが下手でした。笑

マルコちゃんもすっかりなじんでみんなを癒してくれているようでよかったです。
マルコちゃんを囲んでみんなの笑顔がこれからも一杯増えますように!!

No title

解りますぅ~ (●^o^●)
作りたい物作る前に・・・ 
何故か他の物に手を出してしまう心境♪

可愛らしい 癒しを貰える作品になりましたね♪
センスが無いと出来ないものだと思う~。

せっかく シエルブルーをオープンしたのだから
ワンコちゃんの写真を参考にした作品作りますv-22
書かれてはいかが?

絶対 良いと思うわよ♪

無理しないで・・・
ココロちゃんとの時間を楽しみながら
ゆっくり楽しんで作って ブログに載せてね。

楽しみにしています♪

ココロちゃん めんこいお顔になったね。
昔は どうしても あの方に見えてしまい・・・  フフッ
女の子らしい顔だワン。 

No title

閑静な素敵なお住まいのある桜道ですね。
私の川沿いの桜道は、昭和40年に町会で基金をだしあって植樹し
結構有名になってしまいこれから綺麗でいいんですが、この時期
だけうるさくて、、、、、。
ココたん本当に可愛い顔して私まで癒されます。
本当にシエルちゃんやコロンちゃんに似てこられましたね^^
マルコも40日たちすっかり慣れてお転婆娘で食事の前や
おやつの前は嬉しくて50センチ位飛び上がり私達を笑顔に
してくれてます。
お体に気をつけられて素敵なグラスアートお作りになってください。
これからもブログずっと拝見しますので宜しくお願いいたします。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

