11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆大阪城の梅園

先日、母親と姉と一緒に大阪城公園に行ってきました。
大阪城公園

梅-白
梅はあともう少しかな?
梅-白-1

まだつぼみの物も多かったのですが、
少し暖かくなったので、
梅園もたくさんの人でいっぱいでした。
梅-ピンク
盆梅も見事でした。
盆梅

ホールの手前に光り輝く矢沢永吉さんのトラックがあったのでパチリ!
YAZAWA

母は可愛い梅の盆栽を姉に買ってもらっていました。
楽しげにどれにしようかと選んでました。
久しぶりに3人で出かけて楽しかったです。
もちろん、お昼ご飯をごちそうになって帰ってきました。
母親のおごりで!笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

マルコパパさんへ

こんばんは。
そうですか。マルコちゃんが家族になったのですね。
よかったです。

決断するまでは迷いますが、
手を伸ばせば温かさが伝わる子がそばにいるのっていいですよね。
今までの分しっかり心を温めてもらってください。

もちろんリッキーちゃんへの思いは変わることはないですが、
心が温かくなると、いい思い出が寂しい思い出より増えてくれると思いますよ。

うちのペシュも公園で捨てられていたようですが、
今はよく食べ真ん丸猫になっています。笑。

大阪城公園も今がちょうど見ごろのようですね。
雰囲気が伝わったのならよかったです。

また、マルコちゃんの様子教えてくださいね。
いつも、うれしいコメントありがとうございます。

ご無沙汰いたしております

お変わりなくお元気そうでなによりです。
昨年11月9日にリッキーの三回忌を終えもう二度とワンちゃんを
飼うまいと思っておりました私にも少し気持ちに変化が生まれ
20日前に保護活動をなさってる方よりMIXの可愛い子を家族の
一員として迎えさせていただきました。このこもやっと我が家に
慣れてくれて楽しい毎日を過ごさせていただいてます。
私共も2010年の二月まで毎年母を連れて城公園まで梅を
見に(リッキーはるすばんでしたが)行ってました。
現在は母が高齢で、、、行っておりませんのでこの写真を見させて
いただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
リッキーの事は勿論忘れられませんが今度家族になった子を大切
に思い育てていきます。
勿論殺処分ゼロの世の中になってくれる事が私の強い願いです。
お体に気をつけられて無理なさらずに色々多才な活動なさってください信貴生駒のふもと山本から応援いたしております^^
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: