10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シエルがいないと・・・寂しいね。

今日はシエルの手術日。
ココロの時は不妊手術だけというのもあってそう気にならなかったけど・・・

シエルのことは腫瘍の切除手術もあるので・・・めっちゃ心配。
昨日も。。。なんか全然眠れなくて

夜中に・・・あっ、お風呂入れるの忘れてた!とシエルをシャンプーした。
もう、眠たい!言う顔してるシエルとココロをシャンプーした。

抜糸までシャンプーできないし。ね。
シャンプーした後も寝れなくて・・・

そうだ!術後のお迎えに新しいスリング作ってあげようと。。。
夜中にまたミシンかけしてました。
以前のはかなりヨレヨレになっていたから・・・
ドックスリング


ドックスリングに入るココロたん。
動いたらあかんでぇ。こけるでぇ。。。
この後、倒れました。マネキンごと。。。いえ、ちゃんと受け止めましたが・・・汗
スリングに入るココロ


シエルはもっと入ってる感じがデカイですが。。。(笑)


午前中にシエルを病院へつれていって、
レントゲンやらエコーやらの検査されて・・・シエルはもう帰りたいと抱きついてきましたが、
そういうわけにもいかずお願いします。と言って病院から帰ってきました。

2時過ぎから始まって4時ころに病院から無事終わりましたと電話がありました。
ちょっと、ほっとしたけど・・・
検査のときに・・・ちょっとショックなことが。。。

キャバで5歳と言えば普通だと思うけれど、
柴とかでこの心臓なら弱ってると答えると。。。
まだ、逆流はしていないけど。。。心臓の弁は弱っていると言われました。

心臓に出やすい犬種なので今はまだ問題ないと思うけれど、
これからは定期的に検査は必要になるし、してほしいと言われた。

担当の先生もキャバを飼っていて・・・
キャバがそんなに大きくなるとは思わなかったと。。。
はい・・・ただいま13キロあるそうです。(苦笑)

やっぱり・・・今日のココロは別人。。別犬?
シエルがいないと動きが。。。ない!
暇そうにしてる。。。はぁ、おねぇちゃんいないと・・・ココたん暇です。みたいな!
今日の、ココロは

同じように・・・ピンクも暇してる。(苦笑)
暇やしぃ

シエルがいないと、こんなにココロはおとなしい子だったんだと。。。

ココロも寂しいみたいです。
もちろん私も寂しい。
明日、早くに迎えにいってあげよう!
シーちゃん、今日は良くがんばったね!!おつかれさん。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんありがとうございます。
無事シエルは戻ってきました。
まだ、心臓はいわれると思っていなかったのでショックでした。
エコーで説明されて・・・でも・・・見ても私には良くわかりませんでした。
これからもっと気をつけてあげたいです。

前に作ってもらったのはシエルの成長に追いつかずココロサイズになってるので、(苦笑)
新シエルサイズでオーダーお願いしますのでよろしくお願いします。

メルママさん、ご心配ありがとうございました。
今日お許しがでたので帰ってきました。
まだ、ずっと寝てますが。
そちらは温度差すごいですもんね。
メルちゃん今年も元気で過ごしてくださいね。

うちはシエルとココロと何でも一緒にしないと、どっちかがすんごい暴れたおすんです。(苦笑)

ムクままさん シエルは今日戻ってきました。
やっぱりキャバはほかの子より気をつけないといけないみたいです。
エコーで弁の動きが見えたんですが、
肝心のところが良くわからなくて・・・
ココロは本当に静かでした。
遊び相手がいないと本当に詰まらなさそうでした。
と言うことは・・・毎日毎日シエルは無謀なココロにちょっかい出されまくりつうことですが。。。笑

シーちゃんの手術、無事に終わって良かったですね~
でも、心臓のこと。。。
ムクもかな~り前に、それらしきことを言われてるけど、他の病院で診てもらったら大丈夫みたいだったので、それを信じて今までは特別なんの検査もしてないけど。。。
やっぱり、ちゃんと診てもらわなきゃいけないですね~

今日は、シーちゃんおうちに帰ってくるのね~
ココロちゃんもピンクちゃんも、シーちゃんがいなくて寂しかったね~
ころピンさんも、今日は家族が揃って、ゆっくりとしてね~

無事に終えて良かったですが・・・
心臓が・・・
本当に キャパは心疾患が出やすいから
これからしっかりと、心音聞いてあげてねぇ~
メルは 今のところ、血管拡張剤のみで
強心剤や利尿剤使っていないので 助かりまが。
今年の冬・・・ 寒暖差に持ちこたえてくれたら
13歳になれるだろうなぁ~と ドキドキです。
家の中と外では 下手すると25度~30度違いあるので~

先生の所のキャパちゃん 13キロとはあっぱれですv-10
ボテッとして 可愛いんだろうなぁ~
デカキャパ好きなので たまりませぬっ♪

夜中のシャンプーにスリング作りとは・・・
お疲れ様でした。
あのぅ~ ココロちゃんまで洗わなくても良かったのではv-8
フフフッ 
シエルちゃん 帰ってきたら
う~んと甘えさせて貰うんだよぉ~
頑張ったね。   お疲れちゃんv-10

心臓

シエルちゃん無事に終わったんだね。
心臓・・キャバの病気で一番のものだもんね。
ルナッチも定期健診だけだけどやってます。
まだ大丈夫!とは言われるけど、いつなんていわれるか恐くて。。。
今日はお迎えの日かな?
ココロちゃんなんだか淋しそう。
いつも仲良しだもんね
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

