06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆ココロ・・・一日遅れのバースデー☆

12月1日にココロのお誕生日をしました。
ケーキ・・・うまっ
本当は11月30日なんですけどね。。。

28日からちょっと姉の家に行っていて一泊して帰ってきたら。。。
なんか、様子がおかしい??
なんか、しんどいのぉ

怯えた様子で動かない。
晩御飯をあげても食べない。
抱きあげようとするとギャンと泣く。。。
歩き方も変!

きっと何かのはずみで足をひねったのかな?。。。

いつもどこか痛めたら結構大そうに痛がるし、
ビビッてる感じもあるのできっとどこか調子悪いんだろうな。。。と様子を見ることにしましたが・・・
29日の夜も
30日の朝も夜もご飯を食べず寝てばかり。。。
ごはんはいらない。

おや?いつも一日で治るのにな??
でももう少し様子見ようと思っていると・・・

今日の朝は昨日より元気にお尻尾も振ってくれたし、
ご飯も食べてくれまし
心配しましたが大丈夫だったようです。

まさか。。。おかぁたんが留守でさびしくて調子悪くなった??
まぁ、どっちでも、元気になったら問題なしだ

なので、今日ココロのお誕生日をしました。

ココロ6歳おめでとう!
お空の勇気お兄ちゃんも一緒にね。
ちょっとビビってます

この前JojoちゃんのママさんからHAPPYBIRTHDAYの飾りと
ウサギのバースデーソングボックスをいただきました。

びっくり箱みたいで
パコッとふたを開けるとハッピーバースデーツーユー~♪と歌ってくれます。


でも、ビビりのココロは。。。
うさぎさんが歌いだすと。。。。逃げ腰になります。(笑)

最近お肉は控えていていつもお魚のカリカリフードなので
久しぶりにご飯は鹿肉とブロッコリーのソテーにしました。
ご飯、ちゃんと待ってます。。。早く食べたい!

ケーキはスポンジの上にヨーグルトをかけて、
少しだけホイップを付けてイチゴをのせました。
うさぎさん。ちょっと怖いねん。


昨日まで食欲なかったせいか?
今日はいつも以上にしっかり全部完食でした。

でも、ご飯のあとでケーキまで食べたので・・・
明日は…おなかの調子どうかと心配になりました。

あっ、ケーキが逃げちゃう

今日無事お誕生日が元気でできてよかったです。

今年はココロひとりでなんか物足りなかったね。

やっぱり、おねぇちゃんのシエルがいないからだよね。

でも、きっとシエルは、いつもの優しい笑顔で・・・
お空からココたんおめでとうって言ってるね
ココロ6歳おめでとうさん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

鍵コメントさんへ 12/12/02

ありがとうございました。

みふゆさんへ

ココロにお祝いコメントありがとうございました。
そうかな。シーちゃんが食べちゃうぞって!来たのかも笑

シエルと比べてココロは食べ物にあまり執着しないし
表情が変わらないから、細かい変化が分かりにくいんですよね。

それに、いまだにココロの心の中が読めない!(苦笑)

これから、寒くなるけど、みふゆさんもパパさんもルナッチさんもずっと元気でいてね。

キャバ好き 雅さんへ

いつもココロの事心配していただいてありがとうございます。

もう、完全に復活してご飯の時はだれか何かくれないかとそばを離れません。笑

今日は風が強くてとっても寒いですね。
本日我が家は犬も猫も人間も暖房でぬくぬくの状態です。

最近ココロのいびきがやたらうるさくて・・・
今も足の下で大いびきで寝ております。

お互い風邪などひかないようにしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココロたん 誕生日おめでとう!!!
今更ながら。。あたしと1日違いだったんだ!!
とビックり!!(今更じゃ遅いよね。。)

シーちゃんがきっと
『食べないなら食べちゃうよ!!』って
お空から言ってきたのかもしれないね。。
だったら元気にならなくちゃヤバいもんね~笑

でも。たいしたことなくてよかった!!

いつまでも元気なココロたんでいてね☆

No title

ココロちゃんお誕生日おめでとうございます。
クックちゃんのブログで勇気ちゃんとココロちゃんのこと書き込み
されてましたのでココロちゃんどうしてるのかな?と
思っていました。
調子が悪かったんですね、やはり寂しかったんでしょうか。
でもだいぶよくなってくれてるみたいで少し安心しました。
でもこれからもきっと勇気兄ちゃんとシエル姉ちゃんが
あたたかく見守ってくれてるから早く絶好調になってね!
本当に寒くなりましたから私達もワンちゃん達も体調に
気をつけましょうね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

