10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆シエルと迎えたかった…この日☆

11月15日。

この日はコロンとシエルの誕生日です。
特に去年からずっとシエルと一緒に迎えたかった日でもありました。

collon&cielのメモリアル

先日カレッジのロビーに2週間ほど展示していただいていた作品です。

お花畑を見上げる、仲良く並んだコロンとシエルの後ろ姿です。

シエル9歳コロン16歳

今日はシエル9歳。。。コロン16歳のお誕生日です。

去年の今頃はまだシエルの病気の再発なんてなーんにも知らなかった。

ただ…コロンが迎えられなかった9歳だから・・・

シーちゃんは絶対に元気でお誕生日迎えるんだよね!!と神様にお願いしていたの。。。に

その頃作ったグラスアートのお免状入れのフレーム。
レインボーローズ

何気なく色を選んでいたバラの花びらは。。。レインボーローズでした。
レインボーローズ
その後…病気の再発があり、
お友達がシエルがんばれ!!と送ってくれたのもレインボーローズでした。


昨日、やっとグラスアートのインストラクターの認定証を頂きました。

昨年作ったままですっかり忘れていたお免状入れを探してふたを開けたら
…そうだった。お花は…レインボーローズにしたんだった。と思いだしました。

いつもグラスアートを家で制作するときは必ず、足元にいたのはシエルでした。

お免状をフレームに入れてみました。
インストラクター取得しました

このレインボーローズを見るたびにきっと思い出します。
シエルの笑顔を!!
シエル奇跡起こそうね!


ふたりが迎えられなかった9歳のお誕生日。
今日はシエルの9歳のお誕生日です。
シーちゃん9歳おめでとう!
コロンも9歳迎えられなかったね。
でも。。。今日は16歳おめでとう!

コロンとシエルとココロと記念撮影してみました。
9歳のメモリアル。ココロと一緒に記念撮影。

シーちゃんコロンたんお空で仲良くね。


ココロの事よろしくね。

おかぁたんは・・・・大丈夫だよ。たぶんね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルママさん、そうそう。そうなんです。
あのとき 言っていたのはこれです!
やっぱり、あれから1年以上かかってしまいましたが…何とか取れました。

レインボーローズはなんか縁感じますよね。
何もないよりこのお花見たらシエルを思い出せるって良いご縁で嬉しいです。

シエルとコロンと同じ誕生日で同じ8歳8か月ってこれもびっくり。
そんなとこまで同じでなくていいのに。。。でも、今お空でラブラブなのかしら??

シエルとは絶対9歳のお誕生日したかったんですけどね。
なんか、寂しくて、にぎやかにできませんでした。
もうじきココロのお誕生日なので、せめてココロは盛大に!!
でも、ココロってシエルみたいに食い気がないので張り合いないですわ。

やっぱり、シエルがいたからできることがいっぱいあって、
いないと、以前のようにやる気が起きないことが多々あります。

そちらの、新しいご縁は...?

No title

キャーッ 素敵ですね (●^o^●)

メルちんが旅立った後、練習している物があって~
とお話に聞いていたものって
このインストラクターの資格取る為だったのですねぇ~♪

レインボーローズとの出会いは
不思議なご縁感じます。

素敵な作品作られて・・・ センスがないと出来ないわ。

心穏やかになれる作品ですね♪

作るの大変そうだけど、 
どんどんみんなに知られて 広がると良いなぁ(●^o^●)

セレモニーホールで こんな素敵なフレーム
売られていたら 絶対買う方多いはずですよ。

シエルちゃんのバースデー
盛大なお祝で ウホウホな笑顔見たかったけど
もしかして 旦那さまと迎えたかったのかな?
今頃甘ーい生活してますよ。  フフッ

そう信じましょうよ・・・
同じバースディ夫婦だったなんて 素敵だわん。



鍵lコメントさんへ12/11/19

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント 12/11/16

鍵コメントさん、ありがとうございました。

リックママさんへ

コロンとシエルの後ろ姿・・・
悲しいけど、シエルはコロンのお嫁ちゃんですから
1年半ほどしか一緒にいなかったの久しぶりに引っ付いてもらいました。(笑)

ずっと、シエルには元気で9歳迎えてほしいと願っていました。
その9歳をクリアすれば長生きできると!!
コロンが8歳8か月でなくなってからずっとシエルの9歳のお誕生日を迎える!!が脳裏に焼き付いていました。

今度は元気にココロがクリアする番です。

キャバ好き 雅さんへ

おはようございます。
本当に朝晩寒くなってきましたね。

コロンと同じ誕生日が縁でシエルはうちの子に決定しました。
ふたりとも7月に亡くなっているので、今頃になると、
今くらいの季節なら暑くなくて楽だったろうにと思ってしまいます。
リッキー君3回忌でも涙が止まらないのわかります。
私も書きながら泣き、読みながら泣き、お返事頂いては泣きの繰り返しです。

寒くなってきたのでみんな引っ付いてお空から下をのぞいているかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラスアート

とっても素晴らしいね。コロンくんとシエルちゃんの後ろ姿が
たまらなく可愛いわ。

お誕生日嬉しい日が、今は辛いですね。
でもお誕生日にコロン君達が生まれてくれたから
一緒にいれたんですもんね。
9歳のお誕生日迎えてほしかったね。
コロン君はりっくより一つ年上だったね。やっぱりおめでとう~

No title

いつもブログ拝見いたしております。
シーちゃんもコロンちゃんも同じ日だったんですね。
レインボーローズを見るとキセキよ起こってくれとシーちゃんの
事を思い出します。
私事で恐縮ですが、11月9日がリッキーの3周忌でしたが、やはり
その日は涙がでてなかなか止まりませんでした。

でもきっとシーちゃんもコロンちゃんもリッキーもお空で仲良く
見守ってくれて楽しんで待っててくれてますよね。

大阪も寒くなってきましたからお体ご自愛ください。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

