07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆なんだか・・・切ない☆

もう9月も終わり、なんかあっという間だった。

私としては珍しく応募したプレゼントに当選しました。
通販商品を買った時についでにポチッと参加したものでした。

9月のプレゼントでお花のアレンジでした。

シエルのこともあって落ち込んだりするので
元気の出るアレンジをお願いしました。

で…届いたお花はこれ!
赤いアレンジ
元気が出るというより・・・

微妙に色っぽい。妖艶な感じのアレンジでした。
ココロが興味津々。。。
ココたんのじゃないよ。

シエルにお供えしてあげました。

シエルにお供え


29日はお友達のミル2ちゃんちのチロルちゃんの1周忌でした。
チーちゃんおれへんようになってもう一年なん?って思ってしまうくらいあっという間でした。
チロルちゃん

チロルに会いに1周忌の法要に行ってきました。
いっぱいチーちゃんを思い出してきました。

昨年チロルを送った時に冗談で次うちの子になんかあった時はここでするわ!
と・・・・千手院さんで言っていたのに・・・
1年もしないうちにシエルを同じ場所で送るとは思いませんでした。

チーちゃんは術後もう麻酔が切れますよ!と麻酔が切れるのを待つ間、
隣で説明を聞いていたミル2ちゃんの前で急変して息を引き取った。

シエルは精いっぱい頑張ったけど副腎ガンのクッシングという病気に勝てなかった。

もっともっと生きたかったね。チロル。シエル。

ふたりを思うと辛くて切ないね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

リックママさんへ

リックママさんおはようございます。

なんで、みんな急いじゃうのかな?
今は、昔よりわんこの寿命も延びてきてるのに、
ふたりともまだ8歳だよ。
早いよね。

コロンはいまだに夢にも出てきませんが、
シエルはよく夢で逢いに来てくれます。
優しくていい子だよね。シエルって。

ムクままさんへ

あと何年先になるかわからないけど・・・
コロンやピンクそしてシエルに会えるのだったらいいな。

みんなお空に向かって一歩いっぽ歩いてる。
ただ、その速度がそれぞれ違うだけ。
なんで、コロンやシエルは走って行ってしまったのかな?

ピーちゃんみたいにお昼寝しながらのんびり進んでいけば20年も生きれたのにな!

シエルはいっぱい病気と闘ったけど
戦ったからこそ生きてないと!
いくらしんどい思いしても死んでしまったら何にもならない!
生きてりゃこそ、辛い治療も意味があるのに。。。
絶対死んじゃダメ。
生きてなきゃいけなかったのに、
死んだら終わりなのに。。。もう抱きしめられないじゃん!

ヒロさんへ

太郎ちゃんのこと心配ですね。
そうです。あの日からもう1年たってしまいましたね。
みんなでワラワラ楽しそうでしたよね。
おいしいもの食べて、しゃべって、笑って!
傍らにわんこ達がいて、そういうのがとても癒されましたよね。

あの後2週間ほどでチロルちゃんがお空に行ってしまい、
本当にびっくりしましたもんね。

まさか、チロルちゃんやうちのシエルが今お空にいるなんて考えもしなかったですもんね。

仕事もあって太郎ちゃんの調子が悪いと悩みますよね。

どうぞ、太郎ちゃんの状態が落ち着きますように!
楽しい時間は何度でも作ってあげたいですよね。

キャバ好き 雅さんへ

おはようございます。
ちょっと、気持ち切り替えて杜背景変えてみました。
リッキーちゃんもまだ二年だと、悲しさは消えてはいないですもんね。

私も秋は好きだったのですが、
なんだか、あぁ シエルのいた夏が終わったと思ったら、
辛い秋になりました。
寂しい心は時間が解決してくれるのかもしれません。
でも、その時間が来るまではいっぱい泣いてもいいですよね。
思いっきり泣いたら、少しは前に進めるような気がします。
お互い、少しずつ前進しましょうね。

辛いね!

一緒に遊んだお友達わんちゃんのチロルちゃんシエルちゃん
次々と、本当に寂しいね。

No title

どんな形でも大切な家族を失うのは辛いよね。
でもシエルちゃん&チロルちゃんは、虹の橋の袂で
楽しく遊んでママさんやころピンさんを待ってるのかも~。
あっコロンちゃん&ピンクちゃんもいるしね~♫
みんな頑張ったんだから、人間も頑張らなきゃ!
(無理のない程度にね)(^_-)-☆

No title

もう一年経つのですね・・・
この写真の日、みんな元気で楽しかったのに・・・
チロルちゃんが亡くなったと聞いた時は本当にびっくりしました。
シエルちゃんもいなくなって本当に寂しく切ないです…
今頃向こうでみんな仲良く走り回ってますよね。。。

このところうちの太郎の調子がイマイチで、これからどうしてあげたら良いのか色々葛藤してます。
この時のような楽しい時間を作ってあげたいと思っているのですが・・・

No title

素敵な画面にリニューアルなさったんですね。
切ないお気持ち痛いほどわかります。
私事でまことに恐縮ですが11月9日でリッキーの三回忌とは
もうすぐ丸二年なのに毎日頭から彼の事が離れません。
以前は秋が大好きでしたが今は切なくて悲しいです。
でも泣いていてはシエルちゃんもリッキー達も心配でしょうから
一歩一歩無理しないで頑張りましょうね!
毎日拝見いたしておりますので今後とも無理なさらないで
ココロちゃんやペシュちゃんのことご報告ください^^
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

