09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆なかなか思うようにはいきませんね☆

やっと、朝晩少し秋を感じます。
お昼間はまだ太陽の日差しがきつい大阪です。

最近初めて我が家のココロ号に乗りました!(遅っ)
慣れるかな?ココロ号

来てすぐ車庫入れは1回だけしたのですが…(たった1回かい!)

まぁ、この車。。。本当に前も後ろも横も見えにくいです。

役所の帰りに寄り道して買い物したのですが、
クルクル回る駐車場への入り口で
ひとり…わゎゎぁぁぁぁ。。。見えへーん!!
叫びながら…思わず最初の運転でコンクリートの壁をバリバリに擦ったかと思いました。(汗)

車幅も長さも間隔つかめず
家に帰るまでドキドキしました。

前の車もミッションからオートマに変わって
エンジンブレーキも効かず、
足を離しても走り続けるのってどうすりゃいいの??と
その扱いに慣れず。。。車の運転が嫌いに!

今回のココロ号は。。。もっと運転が嫌いになりました。

私・・これからペーパードライバーになってしまうかもです。

そして…パパさんのお古のパソコンがここのところずっと作動拒否するようになったので、
今回初めてノートパソコンを買いました。最近のは立ち上がりが早いですね。
マイパソコン

しかし・・・これがまた。。。慣れません!

WINDOWSのXPから7になりました。
まだ、何も移動してません。
メールのoutlookの操作だけでも???ばかりです。

お色はココロ号と同じレッド!
この色私の中でマイブームなのかも!!

でも、新しいものにどんどんついていけなくて、嫌いになりそうです。

大丈夫!
ココたん

ココたんと
ペーさん

ペーしゃんは嫌いにならないから安心して!(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

