07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆ちょっと前に進んでみました☆

7月からずっと延びのびになっていたココロの病院。

パソコンのトラブルや
同窓会の連絡など一杯することがありました。
今年は小中高と3つの同窓会が重なります。

高校のははがきの発送やらいろいろ焦りました。
それもひと段落。

パソコンの移動はまだ進行中ですが

今日はやっとココロの病院へ行ってきました。

シエルがいなくなってからずっと行けなくて・・・
今日も2-3回涙腺緩みそうになりました。

ココたん。今日は病院いくでぇ~

今日のココロはワクチンとワンワンドック受けてきました。

10時過ぎに行ってココロを預けて。。。
午後からまた迎えに行きます。

預ける時のココロの不安げな顔にちょっと笑ってしまいました。
そんなに不安がらんでも迎えに来るちゅうねん!!

心臓も内臓も異常なし!

白目が黒くなって色素沈着しているのが少し気になっていたのですが、
単なる色素沈着だそうです。
よく目をこするせいでしょうかね。


そして、これまた気になっていた尿検査。
ちょっと動きが微妙に気になったので調べてもらいました。
まだ石にはなってないけど、ストルバイト結晶がありました。
ストルバイト結晶

おやつも、肉類もやめて
今日からカリカリフードのみです。
フードは一応フィッシュ&ポテトですが・・・
1週間後再度尿検査となりました。






今日はココロを預けてる間に近所のハンバーガーショップのビックベリーマンさんでお昼してきました。
ずっと行きたかったのですが、わんこ連れだし、夏は暑いし。
今日は、ころムスもバーガー食べたいというので・・・GO!

毎日ワンコインのランチバーガーもあるようですが、

私はBBQバーガー
BBQバーガー


ころムスはチリバーガー

店内はアメリカン!
大阪府堺市中区平井239-9 平井ビル1F  TEL. 072-278-7773

1階はカウンターがメインですが、
2階は遊び心のあるテーブルがメインです。
アメリカンな店内
バーガーが来るまでダーツしながら遊んでました。

ふたりともアイスコーヒーを頼んだのですが・・・
バーガーにはコカコーラやろ!と飲みながら突っ込みました!
でかい。

バンズもパテもボリューミーでした。
上からしっかり押さえて専用のペーパーにくるんで食べます
どうせなら、オニオンリングにもう少しボリュームほしかったですね。
でも、おなか一杯になりました。

が…いつも食べるマ○ドみたいに、胃にドーンとこたえませんでした。
パテの脂っぽさが少ないからでしょうか?
おいしかったです!!
ごちそうさま

以前旅行でおいしいと評判の佐世保バーガーよりよっぽどいけてますわ。

チェーン店でなくバーガー専門店ってあまり近場では見かけないので、

いいんじゃないでしょうか!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

