07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆シエルはお空にいますか?☆

お空の住み心地はいかがですか?
シーちゃん。
シーちゃん。。。げんき?


今日はシエルの四十九日を済ませました。
人間のようにやっと極楽浄土というか、天国で落ち着くらしいです。

シエルは・・・
初七日の前の日にも、
そしてこの四十九日の前にも夢に出てきてくれました。
もう2回も!!

この前にはちゃんとかわいいキャミワンピ(柄は記憶が薄れたから思い出せない)を着て抱っこもさせてくれました。
その時の重さも暖かさもまだちゃんと覚えています。

夢であったことは、直ぐ書き留めないと一気に記憶からなくなっていきます。
もっと細かいこと覚えていたのに・・・な。


でも、これからも夢であえたらうれしいな!
シエルはもう2回も逢いにきてくれたのに・・・

コロンはまだ一度も逢いに来てくれません。
何か、うっすら後姿を見たような・・・
コロン?みたいな?気がする??。。。ぐらいが1回だけ。

シエルはすごく優しい子だから・・・
お空でもおかぁたんのことを考えて、
寂しくないように遊びに来てくれるんだと思います。

おかぁたん、また泣いてないかな?と心配して。。。

暑い夏ももう少しで終わり。
人がいっぱいだったけど。。。

人がいっぱいのプールも終わりました。

だあれもいなくなって夏の終わり。

人のいないプールは夏の終わり・・・なんだか寂しいです。

シエルのいた夏が去っていきますね。
お風呂でシーちゃんいないからココロはずっと探してたよ

シーちゃん、ココロも寂しがってるから、
いつでも遊びに来ていいからね。

その時はコロンもピンクも一緒に連れてきて遊ぼうね。

私は、ずっとやっぱり山あり谷ありで、
吹っ切って、前向いてと思いながらも、
思い出しては大泣きしたり、
何もする気になれず・・・1日ぼぉ~っとしてたり・・・

でも・・・シーちゃんが夢で逢いに来てくれるし
きっと、家の中にもいるんだろうな。
ココロがいろんなところ見つめてるから。。。

お空に行っても・・・遊びに来ていいんだからね。

シーちゃん、まだ、おかぁたん泣き虫かもしれないけど、
よろしくね。

そして、みなさま、ココロをよろしくお願いします。
最近AKYな556から・・・Aあかんたれだけど少しK空気の読めないじゃなくY読める556ココロになりました!(笑)

そして・・・キャバ開きの出来なかったココたん!
最近片足だけキャバ開きになってきました

最近片足だけ開いてるようになりました。
目指せ!シエルのようなキャバ開き!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

お返事遅くなりました。
うちのパソコンももうエラーばかりで
再起動のかけなおしばかりで
あんまり腹が立つので新しいPC買ってしまいましたわ。

私にしては珍しくノートパソコンです。
最近のはお利口で立ち上がりが早いです。
おかげで私の機嫌も直りました。

ただ、何も移動してないのでこれから時間かかりそうです。
大事なコロン・ピンク・シエルの写真は
大事に取り込みます。

本当に毎日ドバーと泣いたら少しすっきりします。
いっぱい泣いて、いっぱい思い出して、気持ち元気にしていきますね。
大事なメルちゃんの前歯もうなくさないでね。(笑)

焦らなくて良いんですって~ (●^o^●)
私も・・・ 突然ドワーーーーーッと
悲しみに襲われること あるもん。

今日はメルちんの17回目の月命日でした。

亡くなる前に抜けた歯・・・・
無くしちゃいけないと、大切にしまってたはずが
見当たらずv-12

いつもの事なんですけど~ プフ

今日何気に片づけしていたら、 何じゃこれv-236
よくよく見るとメルちんの前歯2本でした。

それ見て ドワーッと泣いちゃったv-406

梨に太陽プラムに 白いトウモロコシお供えして
お線香とロウソク灯し・・・
写真を撫でた日でしたよん。

無理せず、お互いゆっくり前に進みましょうね。

ムクままさんへ

もう四十九日です。
早いよね。。。

シエルは私が泣くと・・・
もういい!大丈夫!と言っても
これでもかってくらい涙をなめてくれていました。

コロンのときも、ピンクのときもずっとそばに居て涙なめてくれていました。

ちょっとでも、鼻をすすったらビューンとどこからでも飛んできました。

だから・・・
泣いたらシエルが心配すると思いつつも
泣いてるのにシエルがこない!と複雑で
どんどん涙が出ます。

今、書き込んでても大泣きです。

居なくなって直ぐより
今回は今頃すごく堪えます。

リックママ さんへ

夢で逢えるのはうれしかったです。
でも、あまりに早く出てきてくれるから・・・心配。
お空に行ってからも逢いたいです。

夢で逢えるとすごくうれしいけど、
なんか、寂しさもあって・・・ちょっと複雑。

市民プールなんですよ。
夏の間は一時間おきにラジオ体操の音やマイクの声がうるさいんですけどね。
終わると、これまた寂しいもんです。

キャバ好き 雅さんへ

リッキーちゃんも3回逢いに来てくれたのですね。
いい子ですね。

節目ふしめに居たことを思い出すと
寂しくなるのですが、
今回お空に昇ってしまったらもう逢いに来てくれないんじゃないかと思ったら、
悲しくて、かなしくて
なんか1日何度も泣いてしまいました。

下を向けばいつも足元に居たのにと思うとまだだめですね。

シーちゃん四十九日を済ませたんだね。
でも既に2回も会いに来てくれてるって
シーちゃんはお空に旅立ってからも優しいね。
人間の気持ちはすぐに前向きにはなれないよね。
前に進めたと思ってもまた後戻りして・・・。
シーちゃんがほんとに大切だったから、
そんな思いを繰り返してしまうのは、仕方ないことだよね。

シーちゃんはずっとそんなころピンさんの事を
見てくれてると思うよー。
おかあたん がんばれってね♫

シエルちゃん夢でも逢えると嬉しいね。
コロン君ピンクちゃんと一緒にまた
逢えたらいいね。
泣きたいときは一杯泣いて、良いと思うわ。
そして、笑える時は笑ってね。

それにしても大きなプールに誰もいないって
寂しい光景ね。

シエルちゃんもう2度も夢に出てきてくれたんですね。私のリッキーは昨日9日で22回目の月命日でしたが、3度だけ来てくれました。
あなた様のお気持ちは痛いほどわかります。
私などいいおじさんがまだ涙してしまう事があります。でも本当に毎日庭のお墓に拝みつついずれ会えるのを楽しみに生きております。
本当にお寂しいでしょうが一歩一歩無理なさらないでください。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

