07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆今日からジュークはココロ号~♪☆

やっと、新しいジュークが届きました。

丁度1ヶ月待ちました!

今日から赤いココロ号です。
今度はココロ号だよ

やっと今借りてる代車とサヨナラ出来ました!

代車は・・・日産ノート(NOTE)

さすがにエアコンは付いてましたが・・・

禁煙にご協力を!と書いてあるのでタバコ吸えない!(まぁ、私は吸わないが。。。)
時計がない。
ラジオがない!
テレビもない!
ナビもない!
音楽も聴けない!
おまけに・・・ETCがないので阪神高速は一番高い金額払わされる!

音源がないとこんなにも暇というか・・・眠くなるもんなんだと実感しました。

無音で高速走っていると・・・すごく眠くなります。
 
音のありがたみがわかりました。

いつもなら車検とか修理とかで1-2日の代車なので気にならなかったのですが、

今日新しいココロ号が来るまでの間1ヶ月ずっと代車でした。

もちろん汚したらいけないと思ってココロも乗せられませんでした!

ディーラーさんは『ワンちゃん乗せてもいいですよ!』と言ってくれたけど・・・
今日からココロ号なんだよ!と言ってもわかってない顔だ!

知らないな!
ドンだけキャバリアの毛が抜けるかを!!!!(爆)



前がグレーで地味だったので、目立つ色の赤にしました。
よく駐車場で・・あれぇ~うちの車どこやった?と探しましたから。。。(苦笑)

赤が目立ちます。これで見つけやすい!

内装も一応赤で!

格好はいいんです。
全体としては好みなんですが。。。

前も後ろも。。。見えないんです。

フェアレディーZのようにロングノーズでと言うのではないのですが、
左右のウインカーの位置で想像しながら距離を測らないと・・・

視界はいいのですが距離感がまったくわかりません。

後ろも・・・バックモニターつけてよかったです。
バックするのに。。。まったく後ろ見えません!

それに・・・
機械の車庫に入るようにシャコタン(言い方古い?)
正式にはローダウンサスペンションなのですが
幅が以前より広くてミラー出してると本当にギリです。

車庫は以前よりギリギリ

多分・・・近いうちにスリキズいっぱい出来そうです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママ さんへ

機械式だから・・・なにか張ると余計に狭くなる。。。

とりあえずはきれいに鉄板こすらないように間にタイヤを入れることでしょう
タイヤとの鉄板間左右5センチずつ位しかないんですよ

前のは多分左右に15センチくらい余裕あったと思うんだけど

お清めの塩。。。入れておきますわーん!!絶対に!!

なおたさんへ

これ一応スポーツタイプです。。。
この年で赤いスポーツカーって・・・・ワイルドだろう?
って・・・怪我しないようにしないと。。。(爆)

昔は派手にぶつけたことありますけど
今は結構・・・自分でかすったことないかもです。
うちのころムスがね。。。前の車もキズだらけにしました。

タイヤホイールなんてカッリカリでしたもん。

あーた。私は大丈夫よ!!
だって、まだ一度も運転してないもーん。

キャバ好き 雅 さんへ

今までとイメージ変えて一新しようと赤にしました。
でも私はまだ一回も運転してないんですけどね。
まだ、助手席専門してます。

ココロ乗せて最初に行くのは病院でしょうか?ワクチンしに。。。

ピンクの席は後ろの背もたれの上
コロンは後ろの真ん中から運転席との間に顔を出して
シエルは・・・キャリーの上のハンモックで寝てる

それぞれ居場所がわかりますよ。(笑)

おーっ 新車良いですね♪

いつも停める場所同じなら、
ぶつかりそうな場所に プチプチ貼り付けて
保護すると良いですよぉ~。

うちの旦那も・・・
今年の7月まで住んでいた借家の車庫狭いと
文句言いつつ 入れててね・・・
がっつりぶつけてしまったv-404

慌てて アルミシートの分厚いのを張ったわよ。
何か対処出来ることして置くべし^_^;

ラップに塩包んで ダッシュボードにでも偲ばせておくと良いよん(*^_^*)

お清め効果あると思う~♪

ホントだーーかっこいい~

なんかアクティブって感じだね~。
キャバシール貼ってココたんとおでかけ
楽しみだね。


ん~でも見えます、見えます。。
「あ~やってもーたー」あちゃーってしてる
ねーさんの顔が。。。
てならないように気をつけてよ~ん。

素敵なココロ号が届きましたね!
ピンクちゃんもコロンちゃんもシエルちゃんもきっと
仲良くどこの席に座ろうか相談していると思いますよ。本当に赤い素敵なカラーでみんなママのドライブにいつもきっと同乗しますよ。
みんなと素敵なドライブをなさって一歩一歩お元気になられる事を心からお祈りいたします。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

