09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆シエル もう逢えましたか?☆

シエルがいなくなって1週間。
もう1週間過ぎてしまいました。
早いですね。

シエル お空のコロンやピンクと逢えましたか?

オリンピックも始まったね

シエルと一緒に応援しようと思ったオリンピックも始まりました。

お洋服着てなでしこの応援も一緒にしましたね。
シエルの笑顔が好きだよ

毎日、毎日あのシエルの笑顔が見られないのは寂しいです。



日曜日にみんなでシエルの初七日を済ませました。
近くの千手院動物霊園さんです。

昨年ミル2ちゃんちのチロルちゃんを送った時に・・・
とても丁寧だったので、
ただ漠然と・・・、なんかあったとき次はうちの子たちもココや!な!と言っていたけど、
こんなに早くシエルを送ることになるとは想像もしていませんでした。

酸素ボンベもまだ使っていないまま残っています。

しんどい時はおかぁたんお手製の酸素マスクをしてスヤスヤ寝てましたね。

しんどい時は酸素を吸うんだよね

酸素ハウスも借りたのに中には1度入っただけでしたね。

酸素ハウスも借りたけど2日しか使わなかったね

動けないから10分おき位に動かしてあげないとお腹が熱々になってしまうから
結局ハウスに入らずいつもおかぁたんのそばにいましたね。

なんども復活してかわいいお目めをくりくり動かしてましたよね。

元気になるとお目めがくりくり動くんだよね

ココロはお寺では元気に動き回っていましたが、
家に帰ってからはずっとシエルのそばから動きません。

いつも空気読めないココロと言っていましたが・・・
今度ばかりはしっかり受け止めているようです。

シエルがさびしくないように!
そして、ココロ自身が納得するまででしょうか?

いつもそんなところで寝ないのに、
シエルのそばでずっと寝ています。
今日からシエルがいないね。ココたん寂しいね

お骨を守っているのでしょうか?
二日目も・・・

二日目も動きません。

三日目も。。。

三日目もそばにいます。


お花の持ちがよいようにずっとエアコン入れてます。
シエルより寒いのが苦手なココロは
なんどもお日様で日向ぼっこして冷えた身体を温めてました。
日向ぼっこしてる

たまには隠れてお花食べてたり。。。もしてました。
おいしいのかな?ってこっそり食べてたの

今もお花が届きます。
びっくりするくらいたくさんのお花がシエルに届きました。。
本当にほんとうにありがとうございます。

みんながシエルのがんばりをほめてくれているからですね。
シエルの周りはお花でいっぱいです。

5日目に少しお花の整理をしました。
お花の剪定をしました。

みんな本当にきれいに咲いてくれているので、あまり少なくはなりませんでした。
あんまり少なくならなかったね

結構少なくなったと思ってたけどまたいっぱいのお花です。

シエルの周りがお花で埋め尽くされるので
ココロはシエルから遠くなってしまうのですが、
やっぱり・・・
ココロはずっとシエルのお骨の前で寝ています。
シエルのそばがいいの。

空気読めないと言っていたココロたんですが、
初めてシエルのいない寂しさを知ったようです。

お葬式は姉とふたりで行ったので、
初七日は家族みんなで行きました。
シエルの初七日しました。

初七日を済ませたら・・・
シエルも安心してお空に昇ったのでしょうか?

その前に・・・みんなのところへご挨拶に回っていたでしょうか?

無事、コロンとピンクにそしてたくさんのお友達に逢えたのでしょうか?

ずっとシエルにくっついて寝ていたココロが・・・
シエルの旅立ちを見送ったからでしょうか?
1週間ぶりにお花の前からいつもの場所に移動して寝ていました。

いつものドアの前で寝ています。

まだまだ寂しいです。
ふとした時に涙が止まりません。

でも、少しずつ すこしずつ。。。
まだ、おかぁたんはココロとペシュのお世話があるからね。

でも・・・シエル いつかその日がきたらコロンやピンクと一緒に虹の橋のたもとでおかぁたんを待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

南 梓 さんへ

お返事遅くなりました。
シエルにコメントありがとうございました。

今頃アレックス君とも会っているでしょうね。

やっぱり、シエルがいないとココロまで静かで、
本当に寂しくなりました。

鍵コメントさんへ 12/8/1

ありがとうございました。

ryokoさんへ

お返事遅くなりました。
シエルにコメントありがとうございました。

あのクリクリと動くお目めとブンブン動くおシッポと、
うれしそうに笑うシエルに逢いたいです。

お空のコロンとピンクにもあの笑顔で逢いに行ったのかな?

本当にのんびり、穏やかでいい子でした。

ムクままさんへ

お返事遅くなりました。
シエルにコメントありがとうございました。

はい、シーちゃんのお写真をコロンと一緒にTVの方に向けてあげましたよ。

今日また、なでしこの決勝ですね。
シエルと一緒に応援しないととがんばって起きてます。

いつも夕飯作る時に足元にいたので、
毎日まだ、足元にシエルがいるんじゃないかと探してしまいます。

リックママさんへ

お返事遅くなりました。
シエルにコメントありがとうございました。

はい、きっとコロンと逢えたと思います。

ココロは本当に1週間ほど同じ場所で寝てました。
空気読めない子だと思っていましたが、
寂しかったみたいです。

今でも、少し元気ないんですけどね。
シエルとの競争がないので、静か過ぎます。

なおたさんへ

お返事遅くなりました。
シエルにコメントありがとうございました。

ココたん寂しいみたいです。
あれ以来・・・ずっとおとなしいです。

私の方が一番とシエルより前に出ることがなくなったから・・・

シエルの笑顔は本当に癒されましたし、
コロンがいなくなった後はずっと泣いたらすっ飛んできて
涙をなめてくれてましたから・・・
だから泣いたらいけないと思うんですけどね、シエルが心配するから・・・
でも、本当にいい子だった分さびしいです。

キャバ好き 雅 さんへ

お返事遅くなりました。
シエルにコメントありがとうございました。

かわいい顔して寝てるみたいでしょう。
うちのかわいい天使です。

本当に虹のたもとで待っていてくれると信じてます。
また、逢いたいです。

お空のリッキーちゃんともお話してますよね。きっと!

お悔やみ申し上げます

久しぶりにこちらに伺って
シエルちゃんの訃報を知りました。
なんと言ったらいいのか言葉が見つかりません。
シエルちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シエルちゃん、たくさんのお花に囲まれて、
1枚目の笑顔のように笑ってくれてるのかな?
ココロちゃんも寂しいでしょうね…
ころピンさんの悲しみがゆっくりと癒されますよう願ってます。

シーちゃん 今なでしこのサッカーやってるよー!
お空の上から見てるかな?

ココロちゃんも、ほんとに健気で。。。
シーちゃんは今、痛いことも辛いこともなく
お空の上でコロンちゃんと、美味しいものを食べてるのかも~。
ころピンさんの悲しみも時間が癒してくれます様にー。

ココロちゃん

シエルちゃんにくっついてたのね。
よくわかってるのね。けなげで可愛いね。

シエルちゃんは、今頃コロン君にきっと
会えてると思うわ。

泣かせるね、ココたん。

ねーさんやご家族みなさんも寂しいだろうけど
一番はココたんなのかもしれないね。


お花いっぱいに囲まれたしーちゃんは
コロンちゃんピンクちゃんと並んで
おかぁたん大好きっありがと。て言ってるよ。

あたしもしーちゃんにありがとを送りたいです。

天使のようなお顔をされたシエルちゃん
虹の橋のたもとで楽しくみんなで待っていてね!
おじさんとこの大阪育ちのリッキーもいるから
お話してあげてください。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

