07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆季節はまだ夏☆

暦の上では夏から秋のようですが・・・


今月初めにはPLの花火がありました。

花火1

花火2

花火3

去年はシエルと一緒に見たのにとなんだか複雑でした。

近所のプールは連日人がいっぱいです。
プールも人がいっぱい

特に土日はドンだけ来るねんと思うほど家族連れがいっぱいです。

このプールが終わって静かになると、我が家の夏も終わります。



いつもきれいな夕陽は・・・コロンの夕陽と呼んでいます。
コロンの夕陽1

この夕陽はシエルと一緒に眺めました。
コロンの夕陽2

シーちゃん。。。コロンの夕陽いつもきれいやなぁ。。。と

そして・・・このきれいな夕焼けを・・・シエルの夕焼けと呼ぶことにしました。
シエルの夕焼け1

オレンジに写りましたが・・・
写真よりとてもきれいなブルーと本当にきれいなやさしいピンク色でした。
シエルの ピンクの夕焼け2

先日、車をぶつけました。
シエルの初七日の日でした・・・
結構ぶつけました。

その日は何かおかしな日で・・・
予約していたにもかかわらず、シエルの初七日の予約や時間の確認が取れなかったり・・・

わざわざ来てくれたミル2ちゃんのメールも終わって、
今日は来てくれてありがとう!と別れたその後に、
あした初七日に行ってもいい?とメールが入ったり。。。

もちろん車も・・・びっくりしました。
それも自分ちのいつも通っているマンションの入り口で!

なんでもないポールに何故か思いっきりぶつけた自損事故です。

きっと、みんな身体も、心も疲れてたんでしょうね。

パパさんショックで口数少なかったです。
 
保険で直すと50万以上かかるそうです。

この車は先代のコロンのために買ったコロン号です。
コロン号のステッカーははずしてもらいました

なんかね。。。。
シエルがもう私は大丈夫だから、運転に気をつけてね!って言ってるような気がして

先代のコロンを知っているコロン世代のピンクもシエルもいなくなって、

コロンを知らないココロとペシュだけになってしまいました。
世代交代の時が来たよ!って言ってるみたいな気がして
 
車を買い換えることにしました。
次に来るのは真っ赤なココロ号です。
ココロ号

色は赤に決めたんですが・・・
車はこれしか選べなかったんですよね。
うちの車庫。。。機械式で高さが1550以下でないと車庫証明とれないんです。

車も10年近く前のとはぜんぜん違いますね。

新しい車。。。うれしいような。寂しいような。。。。

本当に、一世代目の幕が下りたような気がします。

私の気持ちはまだまだ素直に移り変われませんが・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

キャバ好き 雅 さんへ

シエルのために暖かいお気持ちありがとうございます。

そうですね。
動けなくなってからの最後の1週間ほどは
ほとんど徹夜で様子見てましたから
みんな交代でしたが疲れてましたね。

きっと、シエルが交通事故に気をつけて!と
注意してくれたんだと。

他人に被害のない事故でよかったです。
リッキーちゃんも花火見ていたのですね。
花火の季節はいつもなんかさびしくなります。
前の子もシエルも7月ですし

きれいなシエルの夕焼けをなんども見れるのをこれからは会えるような気がして楽しみにしています。

もともとシエルは空という意味ですしね。

やはりお疲れが出られたんでしょうね。
でもシエルちゃんがこれからもきっと温かく見守ってくれますよ。
私はJR堺市駅近くに親友がおりますので7月28日に会いに行く時電車の中からシエルちゃんのご冥福をお祈りしてました。
またPLの花火もなんとか大きい花火だとベランダから見えますので見ましたが、一昨年まではリッキーも音に怯えていたのを思い出し少しブルーになってしまいました。(我が家はY市の山本です)
今度きれいな夕焼けをみましたらシエルちゃんの
夕焼けだなと思います。
まだまだ複雑な思いがあられると思いますが、お体ご自愛くださりいずれ会えるわんちゃんとの再会を楽しみに無理しないで少しだけ頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

