09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆靴下シエルがかわいいのです。☆

クッシングの病気の特徴でもあるのですが、
皮膚が薄くなります。

もちろん病気のせいで鼻も肉球もカッサカサ!

だからですよね。傷が入るのは!。。。

シエルさん片足靴下犬になってしまいました。
片方だけだったんですが・・・

カサカサすぎて床がすべるので余計に余分に踏ん張ってしまうのもあるのですが・・・

左後ろ足は肉球の後ろの分が擦り切れました。
右足靴下犬

最初の左足の時には
気がついたら転々と血が落ちていて
まさか・・鼻血?!とびっくりして確認したら・・・足の裏で・・・ほっ。

こんな時はワンコ服やさんしてて良かったと・・・

はい、材料なんでもありますから・・・

以前購入した赤ちゃん靴下。。。西松屋でひとつ10円でした。(爆)
靴下にはすべり止め!

なぜ?靴下を買ったのか定かではありませんが・・・
やっと活躍する場が登場!!

ずれるのでゴムとマジックテープでベルトを作り。

滑り止めに足の裏に滑り止めテープを縫い付けました。

片方だけ靴下犬になっていたら・・・
反対の右後ろ足に負担がかかって
・・・今度は肉球のど真ん中が1.5センチほどぱっくり。

で・・・土曜日からは両足靴下犬になりました。
両方靴下犬になりました。

靴下にスヌードに・・・でかいお腹に冷えひえタオルを首に巻いて・・・(田舎のおっさんか?!)
でも、靴下シエルもかわいいのです。
さすがに日曜日は大雨で・・・
蒸し暑さにエアコンの中で伸びておりました。

その姿をなんだこりゃ?と見つめているココロ。
いつもその足の開き方変ですけど。。。

あんたのその座り方。。。
足の位置も何だこりゃですけどね。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

