09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆お留守番組さん☆

久しぶりに黒プ~のくうちゃん、お預かりです。

お留守番組含めて4匹です。

黒3+茶1のにぎやか我が家です。
久しぶりのスリーショット

ココロはくうちゃんが来ると少し機嫌が悪くなります。
ご機嫌シエルと不機嫌ココロ

顔見るとよく分かりますよね。(笑)

ココロは機嫌だけじゃなく、体調も悪くなりました!(爆)
すねると・・・意味もなく不調になります。
何故かイスの上で猫のように丸くなるココロ

最近、シエルにばかりに手をかけているので
ココロもお留守番する時が多くて、さびしんぼう症候群と我が家では言っています。

ペシュもくうチャンに気を使っているのか?
いつもは廊下でへそ天なんですが・・・
何故か直角が好き!

最近お気に入りのかごではなく。。。
かご猫

お風呂場で寝ていました。(笑)
お風呂ネコ

今回は私もお留守番組で叔母ちゃんは姉と台湾旅行です。

本当は3月末に私と姉は10日間のトルコ旅行のはずだったのですが。。。

シエルの調子が思った以上に悪くて・・・

そんな中テンションあげてのトルコ旅行ってありえない!と言うか無理!!

もし何かあってもすぐ帰れないし。。。

で・・・急遽出発4日前にキャンセルしました。


行かずにキャンセル料金払うのって腹立ちますねぇ。。。ほんまに!!

シエルが元気になったら絶対行ってやる!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

yukiさんへ

yukiさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰してます。
シエルに目が向いていて、何もかも中途半端で・・・これではいけないと思っているところです。

トルコ・・・やっぱりよかったですか!
うちの姉も急なキャンセルでショックで熱出たと言ってました。(苦笑)

全て五つ星ホテル・全食事つき・添乗員付き・直行便!なのにすごくお安くて
前日にバルーンツアーの申し込みしたところなのに・・・キャンセルは残念でした!

姪っ子チャンが気に入ってくれてるんですね。うれしいですわぁ~

お久し振りで~す☆

色付きの文字ころピンさん
本当に色々あって、めっちゃ忙しくしています。<汗>ブログもお休みです。
トルコ旅行のお話...
私がトルコ旅行に行こうと思ったのは、10年以上前でトルコが渡航禁止になる最後のフライト?
その時もビルを建てる一年前でバタバタ。パスポートのコピーをパスポートを持ったと勘違いして空港まで行ってしまい、お友達だけトルコへ行ってきました。旅行慣れしている私なはずなのに...<涙>。その日はショックで寝込んでしまいました。当日キャンセルだったけれど、相当お金は戻ってきました。
それから3年後、HISで少人数のトルコ旅行に行きましたが最高の旅ができました。
また行けるからぁ...大丈夫だよっ!

p.s.:
姪の子がバックとマット毎日積木を入れて家の中を持ち歩いているとのことです。可愛くて気に入っているようです。 お礼まで...
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

