10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆ひとつずつ・・・プラスになれば☆

月曜日の21日にお願いした尿検査でシエルのタンパクの量が減ってました。

結果を聞くまではもう、ドキドキです。
今回は減ってるかな?
増えてたらどうしよう!と・・・

でも前回5.59だった数値が2.75に減ってました。

う!...うれしぃ~♪

シエルにいいと思うことは色々ありますが・・・

今回ターナープロセスさんの水素水生成器ラブリエを購入しました。

水素生成器ラブリエ
同じ大阪のベンチャー企業さんと言うこともありますが
水素の水を出すのではなく
水素の泡を出して水素飲料を作るという方法やデザインが気に入りました。

毎日ポコポコと水素の泡を出してシエルのお水を作っています。

水素の泡
泡が出ているのがわかりますか?

ボトルでお水を作ったり、私のコーヒーやジュースにポコポコ入れています。

ここの所シエルの飲み水を水素水に変えてから調子がいいです。
でも、毎月の出費も大変です。
今でこそ半分の2リッター前後ですが、
多い時は4リッターがなくなりました。

私が気づいて飲ませるだけでも全部水素水にすると
2-3ケースは消えていきます。

で・・・購入してしまいました。

決して安い買い物ではないですが、
毎月水素水にかかる費用を考えると一年で十分チャラにできます。

それに、シエルだけでなく家族で使えますしね。

ずっとこの商品を待ってました。。。昨年からずっと!

連続で使うと濃い水素水が保存できます。
もちろんアルミパックやアルミボトルでの保存ですが。いい感じです。
ターナープロセスさんの水素生成器


それと・・・お友達が薬局をしてるので相談したら送ってきてくれた酵素。これもまたいい感じです。
すごく飲みやすいし飲み始めてからシエルは動きがいいです。。
大和酵素

発酵したものは身体にいいって言いますもんね。

最近酵素ダイエットとか話題になっているようですが・・・
もちろん私も一緒に飲んでます。(できればダイエットもしたい!)

これからも、シエルにいい物を見つけて
少しでも元気でいい笑顔が見れるようにしていきたいと思っています。

あとは・・・
タンパクの数値がもっと下がりますように!

身体に抵抗力が増えて膀胱炎が治りますように。
今月ずっとお薬飲んでいるのになかなか菌がなくなりません。

このままずっと抗生物質を使っているとだんだん効かなくなるのが心配です。

シーちゃん、もっともっと元気になーれ!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

もうゲットするしかないでしょう!

今まででも月に2-3万使ってもシエルの分だけで消費でしたから、
今度は家族も使い放題ですし、
1年お水を買うより買ったほうがお徳ですもん。

酵素ね。まだ一日とかの断食ダイエットはしたことないですが、
できるようですよ。やり方書いてありましたもん。
私はシエルに飲ませる時ついでに飲んでるくらいのなんちゃって酵素の使い方です。笑

これから夏は暑いので汗をかいてシャワー浴びて酵素にしたらいいかしら?・・・

すごい物getしましたね♪
シエルちゃん含め、家族の為・・・

コスパ 長い目で見たらお得なのかしら~

お水も良いけど、酵素気になります♪
私の友だちも酵素で断食しているけど
1年経過しても体型変わらずv-12
って 断食の後の食事が~ プフッ

体の中リセットする意味で良いのかも~
シエルちゃん 良い方に向かいますようにv-10

Tanap_04さんへ

ようこそ、お越しくださいました。
お世話になっております。

おかげさまで、うちのシエルの調子もよいようです。

ラブリエちゃんが来たので・・・
やっと、シエルだけでなく家族も飲み放題ができるようになりました(笑)

これから夏は保存して冷たい水素水をあげようと思っています。
私は・・・アイスコーヒーかな?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。v-222

こんにちは

ターナープロセスです。
大変お待たせいたしました!

この度はラブリエをお買い上げいただいた上、
ブログでご紹介いただきありがとうございますi-237

とてもキレイに写してもらえて嬉しいですe-266


シエルちゃんの調子が良いようで何よりです♪

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

