08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シエル・・・がんばろうね!

この数日。。。気になっていたシエルのしこり。
以前より大きくなっている。
それもこの数日に急に大きくなったような気がする。

今月中ごろにはと思っていた手術。
今日病院で相談して今月6日
来週の月曜日にすることにした。

最初の検査のときは8ミリだったのに、
この半月ほどで12ミリになっていた。

最初下の乳首周辺だけの予定だったけど、
右側の乳首2つ分の切除になる予定。


もし、摘出部位を検査に出して癌の反応が濃ければ・・・
細胞から癌ワクチンを作ってもらうつもりでいる。

今回の手術だけで10万ほどかかる。
それ以外にも治療費がいるかもしれない。
安い金額ではないけど・・・
シエルにはもっとそばにいてもらいたいし、直してあげたい。

不妊手術のついてにと軽く考えていたけど、
それのついでではなく別のものと考えないといけないみたい。

シエル痛いかもしれないし、
切除部分が多きければ、皮膚が突っ張るかもしれないけど・・・がんばろうね。

今日出かけるときもそりゃもう大変!

ココロは何でシーちゃんだけ行くの????
わたしもいくぅ~と大暴れ!

何とか押し込んで扉を閉めたけど、
扉がカタカタ動くくらい中から扉をかきむしって鳴いていた。

いつもふたり一緒に行動だからひとりが置いていかれるとそりゃもう大変ですわ。

今日の大阪は暑さがぶり返して・・・・車の中は熱々。
エアコンつけても降り注ぐ太陽に、シエルはバテバテでした。
今日も暑かったね



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

リックママさんおはようございます。
コロンにもお願いしておきました。

わんこは強いから。。。
先生も大丈夫と言っていますが、
その後のしこりの検査のほうが心配です。
今日の晩から絶食ですわ。
食い意地のシエルだからちょっとかわいそうだけどね。

心配やね。

シエルちゃん手術うまくいきますように!
早くとってもらって後元気でるといいね。
しばらくは痛いんだろうね。
コロン君しっかりがんばってもらわないとね。守ってね。

心配いただいてありがとうです。

皆さんガンバコールありがとうございます。
手術までは不安がありますし、
組織が悪性化してなければ良いと思います。

りろまま さんへ
コロンが守ってくれますよね。
急に大きくな的たから悪性になってなきゃ良いけどと心配しています。
がんばれの言葉ありがとう。
力づけられます、ありがとう!です。


kiyomiさんありがとう。
うちの子もそうやったと言ってもらえるのがうれしいです。
片側全部とったんやぁ。
わんこは復活早いですからね。
組織に異常がなければいいんですけどね。


みふゆ さんへ
ルナッチちゃんは脂肪腫かな?
この前の組織検査で疑いありやったから気にはなっていたけど、
大きくなってきたから早目の手術になりました。
シーちゃんにはガンバテもらいますね。


メルママさんへ
そうですよね。
メルちゃんみたいに原器で長生きしてもらいたいですからね。
悪いものは取って早く元気になってですよね。
遠い空からのパワー頂きました!(笑)

ムクままさんへ
いつも心配してくれてありがとう。
ムクちゃん目指してダイエットなんだけど、
あんまり減ってない。
手術も少し早くなったので、
予定より体重オーバーだけど、
不妊手術後もダイエットですよね。
ムクチャンみたいにスリムになれるかなぁ?

ryoko さんへ
シエルは術後一泊入院です。
そうですね。ココロひとりになるのは初めてですね。
この前のココロがいないときはシエルはまったりのんびりしておりましたが、(苦笑)
きっとココロはシエルがいないと寂しがると思います。

き。ひらりははさんへ
最近うちの子達は病院通いが多いです。
本当にわんこは元気でいてくれないとですね。
コロンにお願いしないと!頼むでぇ!!と
心配してくれてありがとう、
いい結果になるようにと私も思っています。

なおたさんへ
自分のことならわりと平気なんだけど、
うちの子達のことは心配ですわ。
早く、取るものとって元気になって!

でも、よだれはたらしませんってば!!
でも、うーんと、たまに・・・・(苦笑)

何でも良いわ。元気で川の字で白めでよだれでへそ天しますわ!(爆笑)

そっか決めたのですね。

大きくなってるって聞いて心配だけどきっと大丈夫。
あたしもオペ前同じような感じだったです。

そりゃ切るんだから痛いこたぁ痛い。
でも日にちがきっと傷を癒してくれます。

↓そしてまた親子で川の字で白目むいて
へそ天で、よだれたらして寝る平和な日々がやってくるのじゃ!!

お見舞い

早期発見だからといっても心配です。どうか 無事に手術が終わりますように そして よい結果でありますようにとお祈りいたしております。
コロンちゃんが守ってくれていますよね。
ころピンさんも 心身ともにお大事にね。




シエルちゃん、心配ですね。
どうか手術が無事に済みますように!
入院もあるだろうし、ココロちゃんも寂しいでしょうが、
お姉ちゃん頑張るから、ココロちゃんも頑張ってp^^q

シーちゃん、心配ですね。。。
でも、手術の日にちも決まったし、悪いものは全部取ってもらって、スッキリするしかないよね~
私も、頑張って!としか言えないけど、応援してます~

シーちゃん、がんばれーーー

どうか うまくいきますようにぃ~。
メルなんて・・・ 1歳半の時の子宮蓄膿症で全摘出した後、縫い合わせがイマイチだった
みたいだけど、その後11年支障なく過ごしていますよ。
今の医学は進歩しているから、
ワン子の治療も進んでいるでしょう。
大丈夫・・・ 取ったら元気っ子に戻ってくれます。
後は 定期的に検査して・・・
遠くの空からお祈りしてますからね
シエルちゃん 頑張りやぁ~v-221

がんばれ~

実はルナッチも小さいのがあるんです。
でも調べてもらったら脂肪の固まりのようで、今は様子をみてるところ。
いつまでもいつまでも一緒にいたいもんね♡
シエルちゃん頑張ってね~。応援してるよ。

シエルちゃん

心配やけど・・・出来てしまったもんは取るしかない!
うちの先代犬は片側全部摘出したけど術後は別に不自由も無く、突っ張るのも少しの間やったように思う。
10歳くらいの時の大手術やったけど経過は良かったよ。
シエルちゃんは若いから傷は綺麗に治ると思うけど。。。。。。組織検査が心配やね。

シエルちゃん、心配です。
随分短い間に大きくなってるのも気になりますよね。
でも、コロンちゃんがついてるし
きっと大丈夫だからね~~!
がんばれ~シエルちゃん。
・・って、がんばれしか言えなくてごめんなさい。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

