06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆AKY556ちゃんは☆

相変わらずハチャメチャなココロたん。
AKY556

我が家では最近・・・AKY 556と呼ばれている。

A・・・あかんたれ
K・・・空気
Y・・・読めない
5・・・コ
5・・・コ
6・・・ロ

シエルがいないとさびしんぼうであかんたれなのに
いつもしんどそうなシエルを鼻で蹴散らしてボール遊びをするココロ。

私が遊んでやらないと、自分でボールを投げてひとりで遊んでいる。

その時に何度も寝ているシエルを蹴飛ばしたり踏んづけたりしているココロ。

いつも寝ていると踏まれるシエル。また、踏まれたねん。

いつも、シーちゃんしんどいねんからあんた静かにしたり!!と怒るけど

空気読めないココロたんは、余計に何個もボールを捜して持って来るのです。

遊べへんちゅうねん!!


金曜日は姉と阿倍野へお墓参りに行ってきました。
キューズモールの中ではまたまた一杯歩いて疲れて帰ってきました。

お芋さん

久しぶりにキューズ前の嶋屋さんでお芋さん買ってきました。
嶋屋さんの包装紙

何故かいつも一読してしまいます。(笑)

もちろん少しあげましたよ。
おいしいねシーちゃん

いつも必死で食べてるシエル
いつも食べ物には必死のシエルです

こんな時はもっとおいしそうに食べてほしいんですけどね。
マイペースなココロ
やっぱりAKY556ちゃんはこういうときも期待を裏切ってくれます(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

