10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆シエル・・・少し元気になったかな?☆

月曜日のCTの後やっぱり負担があったのか・・・
いつもより寝ている時間が多かった。

水曜日にはぐったりして心配したが復活しだした。
暑い時は冷えひえマットやでぇ

暑いのもあるのでひえ冷えアルミマット早速出しました。
今のところ上にキティマットひいています。
上に寝ると少しひんやりするかな?
寒がりココロはお座布団派

ココロは寒がりなのでお座布団で寝ています。

水曜の夕方はすごく力なくなって、
行きたがるので連れて行ったお散歩の途中で
あまりに弱々しくなってきたので、スリングに入れて半泣き状態で抱いて帰ってきました。

このまま元気なくなってしまうのかな?と心配したのです。

木曜日にまた今度は左目が腫れてきました。、
この前もらった目薬のおかげで夜から少しシエルの目の腫れも少なくなってきて元気が出てきたようです。
息も少し落ち着いてきました。

よかったぁ~と少し安心したら・・・

金曜日の朝ごはん後・・・発作。
今まで何度かなっているてんかん?発作だろう。
今回もご飯が絡む食い意地ハイテンションのせい。

シエルらしいけど、今回は食べた物がつまったのか途中に動かなくなったので焦った!
やっぱり、食後は気をつけておかないといけないと反省。

シエルの目が良くなってきたと思ったら・・・
今度はココロも朝から目が不調。
目薬をシエルとココロにさしました。

夜中にペシュとバトルでもしたかな?

ココたん目が不調
まぁ、ちょっとしたことで大げさな子なので目がしょぼしょぼだけで、
もうテンションダダ下がり!
ムッチャおとなしいです。(苦笑)


最近ペシュは以前よりもっとお利口さんです。
ペーさんも元気です。

ただいま・・・ご飯!ちょうだい。と言えるように特訓中
私には【ご飯】と聞こえるのですが・・・(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

つくママさんへ

癌が全部取りきれるならいいのですが、
リスクが大きいので今回はやめました。

一日でも長く生き抜く事、
そのために今まで色々してきたのですから、
後悔だけはしないようにしたいと思っています。

でも、手術や抗がん剤ができてもすぐに再発するかもしれないし、
何もしなくても奇跡が起きるかもしれないし、
少しでもシエルの笑顔が見られるようにがんばります。

いつも心配してくれてありがとう。

No title

シーちゃん、副腎がんの転移だったのですね。
私も、ほんとに残念です。

ご近所のワンちゃん。
がんの手術2回、心臓病もあって・・。
でも、13歳で、元気にしています。
シーちゃんも、乗り越えて欲しいです。

心臓、腎臓の病気もあるので、
難しい治療になると思いますが、
お薬がシーちゃんに合って、
効いてくれるよう、祈ってます。

メルママさんへ

いつも心配してくれてありがとう。
ココロのお目めももう大丈夫です。
この前シエルにもらったお薬で治りました。

シエルは残念ながら副腎ガンの転移でした。
これからどうするか、今みんなで考えてます。

今の目標はこの夏をどう乗り切るかでしょうか。

諭吉さんは夏のボーナスで少しでも帰ってきてくれると助かるのですが、
こんな時に限って車の車検とかが入って。。もう!プンプン

No title

シエルちゃんの事・・・
本当に心配ですぅ~

少しでも良い方に向かって欲しいとしか言えなくて
ごめんなさいv-409

ココロちゃんの おメメも心配よぉ~
これがシエルちゃんだったら すぐ病院だろうに・・・。
眼球に傷付いてない事祈ります。

今 諭吉さんの家出続いているので
ココロちゃんは 自然免疫力で治ってくれると良いな~
ハァーッ 本当に病院代とお水代大変そうで
見ている私がため息ついてしまうよ・・・  トホホ

諭吉さん 早く出戻ってくださいなv-421

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

