06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆シーちゃんお疲れ様☆

朝9時前に家を出て10時前にVRセンター到着。
VRセンター到着

シエルは昨日の晩ご飯の後はお水だけ、
そのお水も朝の7時でストップ。
多飲で一杯お水飲んでるシエルには結構これもストレスでしょうね。
どこ行くのかなぁとのんびりモード

外見ながら車の中でのんびりシエルです。

いつも尻尾をブンブン振って病院へ入っていく子なのでこれはOK!

説明を聞いてCTができるかの血液検査もOK!

CT検査もリスクがあるがこれもOK!

詳しい検査結果は1週間ほどかかるかな?

CT画像での判断としてはOUT!!(泣)

副腎のガンの転移ではないかとの所見。

うーん。この前のエコーで影があったので・・・かも。。。とは思ったけど・・・

やっぱり・・・かも。。。と言われて。。。あぁ。。と思った。


結果がわからないので今のところ今までのお薬以外お薬はないのです。

でも、ちゃんとした結果を見て改めて気持ち切り替えるつもりです。

シーちゃん、おかぁたんはこの前一杯泣いたのでもう泣きませんから!


ジャジャーン!!今日も2箱届きました。
元気になってくれるように
シエル!がんばるプロジェクト!!の必需品の水素水。
お水が2箱届いた

水素って目に見えないし、味の違いもわからないので、
本当に水素って入ってるの?と疑問になる。

この前ちょっと色々あって水素水の種類を変えた。
そして、これでいいだろうとお水を飲ませていたんだけど、
あれ?なんか違う。
動きが、目が、足が、息がと思っていたら・・・
一気にシエルの数値が悪くなるし、
急に息が荒くなってハーハー言い出すし、

またまた、本当にこの水素水大丈夫なのか?と
色々調べて・・・
目に見えない水素を調べるには試薬液か?と
早速買って使ってみた。
あれ?だめじゃん!変化なしじゃん。

ようわからんけど買ってしまいました。

でも、どれ位の数値が出ているのかは目に見えずわからない。
で・・・買ってしまいました。
防水のORP測定計というものを!
水素の量を測るものといえばいいのかな?(素人なのでよく分かりません)

それを使うと一目瞭然。
保存の仕方や、扱いひとつで水素残量が変わることがわかった。

やっぱり数値の高い水素水を飲ませるとシエルの動きがよくなるのです。

なんか、素人が訳の分からない物買って、計って、何してるんだろう私。。。とは思ったりするのですが

シエルが元気になるためにほんの少しでもプラスになるなら

色々やってみようと思うおかぁたんなのでした。

今日はやっぱり、お疲れなのか私も爆睡でしたが、
シエルもご飯までは、ご飯まだ?と起きてましたが、
ご飯まだですかぁ?
食べた後はネムネムモードに突入しました。

ココロがね。。。なんか。。。いやにお疲れなんです。
何故かシエル以上にお疲れのココロはん

毎日お留守番が多いし、
今日も朝から一緒に行けるのかと喜んでいたのにお昼過ぎまでひとりお留守番だったし。

きっと、シエルと出かけた後ずっと玄関で鳴いて暴れてドアをカリカリしていたんでしょうか?

今日はシエルもココロもお疲れモードです。
爆睡シスターズ

今日のVRセンターでのお支払いは82900円
我が家のお財布もシスターズ以上にお疲れモードですぅ~~。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

南梓さんへ

こんばんは。
こちらこそです。
やっぱりページがなくなると様子がわからなくなりますね。
ツイッターで少しはどんな毎日かはわかりますが・・・

心臓も結構雑音あるんです。もちろん逆流も。
リズちゃんもう8歳なんですか?ココロと同じくらいかと思ってました。
リズちゃんもがんばって復活してくれたんだから、
シエルもがんばりますね。

連絡先もありがとう!でした。

kiyomi さんへ

kiyomiさん、こんばんは。

そうやね。ドンだけしてもあの時こうすればと思うと思うねんけど。。。
できることはできるだけしてあげたいし、
とりあえずはしんどくないように、のんびり毎日過ごしてくれればいいかな。

kiyomiさんがうちの子。。。。うーん微妙。。。(笑)
好き嫌いとわがまま言えへんかったらうちの子にしたるわ!
ついでにお金かついで来てくれたら・・・大歓迎や!!(爆)

また、お知恵借りることあるかもやから、その時はよろしくお願いしますね。

メルママさんへ

メルママさん こんばんは。

前回の時に細胞が散ってる可能性あるので、
転移のことは頭にあったのですが、再発まで1年は早いですね。

まぁ、まだ決定ではないけど、
肝臓の数値は外注でしらべてもらわないと計れないほど高いです。

ハーハーしんどそうなのは血栓ができているせいのようです。
これから暑くなるので呼吸が少しでも落ち着くようにしてあげたいです。

水素水も病院代も高くつきますけど、
しんどそうな顔を見るのはもっとつらいですから、
家の中の諭吉さん集合させてます!
でも、だんだん人数少なくなってきましたが。。。(苦笑)

ムクままさんへ

ムクままさん、お返事遅くなりました。
コロンの時に知識とかなかったし、もっと何かできたんじゃないかと一杯の後悔でしたから、
シエルにはできるだけがんばってみようと思っています。
一杯お尻尾振ってくれる子なので、
お尻尾の動きがシエルの元気のバロメーターです。

前向きにがんばります。

チャミママさんへ

チャミママさん、お返事遅くなりました。
昨年手術してこれから元気になってくれると思っていたんですが、
再発してしまったようです。

また、色々抗がん剤とかで治療になると思います。

ご飯だけは秒即で食べてくれるので、
食い意地のある子でよかったと思います。(笑)

一日でも長く!そばにいてくれるようにがんばります。

お久しぶりです

しばらくご無沙汰していたので
いまひとつ事情がわからないのですが
シエルちゃん大変ですね。
心臓も悪いですか?
そうなると他の病気の時に2重3重に心配ですよね。
かわいそう。
まだ8歳なのに。
うちのリズも8歳で「まだまだ一緒にいたい」という気持ちは痛いほどわかります。
どうか元気になりますように。
お祈りしています。

No title

何をどれだけやっても、かならず後悔はついてくるけど
やらないで後悔するよりはマシ。
これだけやってもらえるシエルちゃんは幸せだと感じてるはずやで。
私もころピンちゃんの子になりたいくらいやわ(;´▽`A``
手伝える事があるならいつでも言うてや。

(T_T)

シエルちゃん 心配ですぅ~。
ガンの転移間違いでしたと言われて欲しいっ

どうか どうか・・・ 嘘であって欲しい

水素水っ 命のお水なんだね・・・
医療費に水素水代で大変だけど、諭吉さん頼みます・・・

No title

ころピンさんの前向きな姿 きっと良い方向に繋がってると思うよ。
みんな応援してるしねー!

No title

シエルちゃん・・・切ないね・・・。
毎日美味しく、穏やかに過ごせますように。
可愛いお顔がいつまでも続くように応援してます。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

