09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆何してますのん!!☆

夕飯後のシエルは、のんびり何事もなかったよう顔をしていますが
シエル今日は何した?

今日のお昼フラダンスの教室から帰ってきたら・・・

えっ、何?
わっ。。。なに?

黒いのが、うんPに見えたり、ゴキブリに見えたり

ええ、そうめんの束をくくってある紐でしたけどね。

びっくりしましたぁ!!

出て行く前に何気にシエルを見たら、
おとなし気な顔してましたが、
おやつの箱のある隣のゴミ箱にちょこんと乗っておりました。

こいつ!。。。私のおれへん間におやつ狙う気やな!と思って
おやつやお菓子はキッチンのガス代の上に非難させて出て行ったのですが、

まさか、これを狙うとは!!
そうめんのごみ

おやつがなくなってるもんだから、食べる物はないのか?と
そこらじゅうをあさったみたいで、
そうめんが、思いっきり散らばっておりました。
無事は一束だけ

無事だったのは一束だけ!!

今までは盗み食いなんて絶対しなかったんですけどね。
術後から食い気がはんぱなくて
少しずつ泥棒することを覚えてしまいました。


いくら怒っても・・・馬の耳に念仏。。。
いや、シエルの耳にムダ話です。

いやぁ、掃除が大変でした。
掃除機が詰まってつまって。。。何度ストップしたか。。。。

シエル。。。もう止めてやぁ!
ふぅ~
でも、どんだけ食べたんかなぁ?
そうめんは結構塩辛いからなぁ。。。
食べてないことを願いますが、
どうしたものか・・・

さっき、口元に持っていったときはイランとそむけたけど
落ちていた、シエルのスヌードの中には一杯そうめんがつまっていました。
スヌードはかぶってましたよね?

本当に、最近のシエルは目が離せません。

ちなみにココロは・・・
怒られるかもの判断はいいので、
私が帰った時にはどこにいるのかわかりませんでした。
呼んでも出てこず。。。

家の中の掃除が終わった頃に、
どこからか出てきました。
今日はちょっとびびっておとなしい犬になってます(笑)
賢いのか、ビビリなのか・・・ビビリでしょう!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

つくママさんへ

お返事遅くなりました。
> ソーメン、カロリー高いし、
> シーちゃん、あんまり食べてませんように。

カロリーより今は塩分が気になってますが、
いくら食べたかは良くわかりません。

ずっと、お水飲みまくってるのでお腹ポンポンですし。。。

> ちょっと目を放したら、つくしが盗み食いするので、
> お留守番の時は、ひまつく一緒にサークルインです。
うち・・・サークルないですし・・・

> 車で待たせた時、おはぎ8個食べてたから・・(汗)。
> どうして、こんな食いしん坊なんだろう~。

おはぎ8個はすごい!

ひまつくチャンその後オシッコ検査はどうですか?
シエルはずっといまいちで、今年に入って検査ばかりしてますが、
数字ではわからない色々な症状が出て、
元気も気持ちもお金も下降線です。

ムクままさんへ

お返事遅くなってすみません。

シエルだけじゃなく私のパソコンまでwindowsが開かなくなって暗ーい画面のまま
パパさんのお古じゃなく新しいのがほしい!
でも、シエルにお金がかかるからだましだまし使います。

> シーちゃん。。。(苦笑)
シエルね。いたずらが過ぎるでしょう、マジ、最近ひどいです。

> お腹が空くのも、病気からなのかな?
病気になってからですね。こんないたずらになって食い気に走ってるのは。。。

> だからと言って、そんなに素麺をいっぱい食べてお腹の調子は大丈夫だったかな?

少々ではシエルはおなか壊しません。
そうめんも少しは食べたかもですが・・・よく分かりません。

> ココロちゃんは、下のコだけに危険を察知するのがうまいのね~(笑)
人間でも末っ子はこういう時うまく逃げますよね。

もう、玄関でわかります。
いつもドアを開けると真っ先にココロが来るのに、
ココロがいないということは部屋の中が大変になっているということです。(苦笑)

No title

ソーメン、カロリー高いし、
シーちゃん、あんまり食べてませんように。

ちょっと目を放したら、つくしが盗み食いするので、
お留守番の時は、ひまつく一緒にサークルインです。
車で待たせた時、おはぎ8個食べてたから・・(汗)。
どうして、こんな食いしん坊なんだろう~。

No title

シーちゃん。。。(苦笑)
お腹が空くのも、病気からなのかな?
だからと言って、そんなに素麺をいっぱい食べてお腹の調子は大丈夫だったかな?
ココロちゃんは、下のコだけに危険を察知するのがうまいのね~(笑)

リックママさんへ

> シエルちゃん食べてないといいけど、お腹の調子崩すと困るね。
ほんと、困ったチャンです。

日ごろでもお水一杯飲んでるから、食べたかどうかわかりましぇーん(泣)

> やっと最近またフラダンス楽しんでます。
私も今年からまた、始めました。

> 曲聞いてるだけでも、癒されるね。
練習するのに毎日聞いてますぅ。(笑)

困ったね~

シエルちゃん食べてないといいけど、お腹の調子崩すと困るね。
やっと最近またフラダンス楽しんでます。
曲聞いてるだけでも、癒されるね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

