09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆あっという間の1週間☆

今年の2月は29日なんだなぁ。。。と思っているうちに3月になり
もう7日。。。早い。

29日は・・・お誘いを頂いてわん友さんたちと西梅田のヒルトンでランチ。
メインは温卵が入ったハンバーグ・アボガドソース。
バンバーグをチョイス

蒸し焼きのようになっていて外は石鍋で熱々です。
おなか一杯でデザートは控えめ

それ以外はバイキング形式。。。もちろんデザートまでいただきました。
お土産までいただいて・・・
お土産もいただきました。ありがとう

お安くて、お腹一杯でとても楽しい時間でした。

3月に入って、
1日は・・・フラダンスでいい汗かきました。
今年からはじめた新しい教室は、
流派?・・・が違うからか微妙にステップが違う。。。まだ、なかなかついていけない。

2日は・・・ついに買ってしまった。マッサージ器。。。
コンパクトだと思ったけど。。。やはり。。。でかい。
小さいと思ったけど・・・でかかった
3月発売でお安いお値段に引かれ
ストレスから・・・勝手に指がポチっとクリックしてしまう・・・あぁ、恐ろしい!

3日は・・・家族で最近のマッサージ器は優れもの!!と・・・ほめる!!
足やお尻は気持ちいい!!
ペシュのお気に入り

でも、早や!!!夜はペシュのベットになってしまったかも!

4日は・・・シスターズのシャンプーデー
まだ、乾かないうちからココロは眠そう

お水がぶがぶのシエルはすぐ臭くなります。
だって、いつもお耳がお水でビシャビシャになるから。。
一暴れしておざぶにに収まるシエル
これでもかと暴れたおすココロ
まぁ、暴れたおしてハイテンションでしたね。。。いつもか!(苦笑)

5日は・・・シエルを病院に連れて行く。。。腎盂腎炎の疑いで投薬
6日は・・・暖かい。春一番が吹いたそうな。。。

ずっと雨だったけど、やっぱりなんか暖かいと春になるんだと思ったりする。

7日は・・・暖かいのはいいんだけど。。。
花粉症かな?なんかだるい。痒い。しんどい。
くしゃみの連呼で・・・のどまで痛い。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

