05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆最近の我が家☆

少し暖かくなってきました。
我が家はみんなのんびりです。
のんびり2-1ス

シエルは相変わらず多飲多尿で
クッシングではなく、糖尿病でもなく、
尿崩症かと検査をしています。
もらったお薬も成果でずみたいで。。。。

家のそこら中にシートを置いてあるので
今日は上手に落ちた半分に折ったシートの上でペシュはのんびりです。
オシッコシートも座布団にする

何で?・・・
チラシとか新聞とか何かものの上で寝るんでしょうね?

今、一番人気はココロが寝ているお座布団です。
みんなが取り合いで寝てますね。(笑)
ココロもこのお座布団が好き


シエルはお水飲みまくってお耳がベトベトになるので
一日スヌード犬してます。
いつもほっかむりのシエル

今までは3日大丈夫だったおしっこシート用のゴミ箱は
一日で満タンになります。

朝起きた時や、出かけて帰ってきた時は、
先におしっこチェックしてというより、オシッコで汚れたお部屋の掃除から始まります。

シートのところにしてくれたらいいのに!!と怒りたくても
もう十分シートは重いくらい一杯おしっこしてます。
自分以外のの匂いがあると、嫌みたいでしてくれなくて
もう、する場所がなくて、我慢できずにしているのでしょうがないのですが、

数時間後にはもう4-5箇所にオシッコされていると疲れてきます。
キッチンマットは一日3回代えたこともあって、
今は足元寒いけどマットなしです。

代えたとたんにオシッコされると・・・あぁぁぁ。。って感じで力抜けます。
早く、良くなると良いねシーちゃん。

元気なシエルになるように治療もがんばります。
といっても。。。
毎回お金かかるのがネックです。

早く治ってくれぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

メルママさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。

以前手術した先生とかも連携で調べてもらってるんですが、
疑わしい物は順番に検査で排除しているのですが
検査結果が正常値となると余計に悩んでしまいます。

脳の中の腫瘍が圧迫してホルモンを崩しているのなら、それはそれで困るのですが、
何かの数値が多いとか少ないとかがあればその方面を調べるのですが、

どこのお医者さんへ行っても結局は同じ検査になってしまうようです。

オシッコが多いだけで、動きとか食い気は問題ないので、
まだ、気持ち的には楽なのですが、
掃除が結構きついです。

意外なところでしてくれるので、
すごい川ができてしまいます。(苦笑)

ヒロさんへ

ヒロさん、おはようございます。
お返事遅くなってすいません。

尿崩症の結果も異常なし!でした。
不妊手術してるのでその関係はなしとして
消去法で、クッシング・糖尿病もちがうし
今は反対にどこか悪いとわかってくれると治療法もあるのですが・・・・

オムツもあっという間にボトボトになりますし、
先月に買った400枚のシートももう残り少なくなってきました。
一ヶ月もたないです。(泣)
除菌消臭スプレーの消費もはんぱないです!(苦笑)

リックママさんへ

リックママさんおはようございます。
お返事遅くなりました。

リック君はステロイドの副作用で量が多いのですね。
シエルは・・・この間の検査も異常なくて、何が悪いのかわかりません。
頭の腫瘍の圧迫だとどうしようもできないし

今朝も、朝から飲んだ分だけすぐにしてしまうので、
掃除が大変です。

No title

どうして原因解んないんだろう~
とても不思議ですv-388

2週間で200枚って、 信じられない量だわ・・・。
病院 もう一軒違う所へ行って相談してみるとか
原因解って対処出来るといいのだけど・・・

おしっこと奮闘 頑張ってくださいねぇ。

No title

シーちゃん大変ですね・・・
ころぴんさんの大変さは私よくわかります。。。
私も毎日おしっこチェックしています(笑)
あっちこっちおしっこだらけでそろそろソファーも捨てなくっちゃってくらいにまでなっています。。。
太郎がシーちゃん程ではなかったけれど、5~6年前から多飲多尿で色々検査して異常なし・・・で、今腎不全(-_-;)
前触れだったみたいです(;O;)
うちはおしめっこボーイズでこれまた高くつきますが、私の精神安定料って事で諦めています(笑)

早く暖かくなって洗濯物がよく乾く季節になって欲しいですね~

どうしたんだろう?

リックも低タンパク血症でステロイド飲んでるから、小さいのに
けいたの3倍位のシーするけど、シエルちゃんだと大きいから
量も多いし、留守中困るし、どうしてなんだろうね。
検査で早くわかってほしいね。

鍵コメントさんへ

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

