08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆ボジティブ・・・なのね~☆

今日は朝からへこみました。。。。
昨日アップしたところなのに。。。
もらってからまだ5日目なのに。。。

こんな姿に。。。
あららぁ。。。
頭が・・・お耳が。。。
お耳ないですし・・・

私が起きて・・・座布団の上に何あるの??
これなんだ?

えっ??と確認したら・・・いややぁ。キャバちゃんやん!!と言うが早いか。。。

もう犯人は玄関に逃げておりました。
逃げた1
そこにいるのは誰だ!!

逃げた2

いや、隠れてるつもりでも、犯人わかってますけどね。

こらぁぁぁぁ~ココロ!!!と叫びました。

あっ・・・見つかった!おどおど。。。
めっかっちゃったぁ

姉にこの前もらったキャバリアストラップをココロがかじってしもたぁ。。。とメール入れました。

すると・・・
ははぁ~残念やったね。
でも、これでシエルの災難がひとつ減ったとポジティブに考えよう
シェリーメイと同じくらいの短さやったねと・・・

な・・・なんとポジティブ発言!!
そういえば、姉のシェリーメイも
ディズニーで買ってきてかばんにつけて・・・
なっ、メッチャかわいいやろ!
ダッフィーと一緒にシェリーメイも買ってよかったわー
とうちに来たとき自慢していたのに、
その日家に帰ったらダッフィーしかいなかったと。。。
あれも、買って4-5日目でしたね。

でも、何とか直したい。被害は頭だけだもん。
でも。。どうすりゃいいの~?

とりあえず。。。ポジティブに考えよう。。。落ち着けわたし!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

キャバ物はやっぱり、壊れるとショックです。

> ここが器用な人との違いなんやろなぁ~(苦笑)
いえ・・・単にケチなだけです。私。。。
もったいない。精神と言った方が聞こえが良いでしょうか?!(苦笑)

> お姉さまの言う通り シーちゃんの災難を持って行ってくれたと思いましょ~!
まぁ、そう思ったらそうかなぁ?とは思うのですが、
それでも、何とか直らないかな?と。。。

> ココロちゃんの反省姿。なかなか反省してるふり?だね~(笑)

ココロは結構ビビリなので、バチコーンとたたいたら震えるでしょうね。
シエルは何度怒っても、すぐ忘れて知らん顔しますけどね。

それぞれ、性格が良く出ています。(*^_^*)

ナナハルさんへ

やっと、どこにつけようかなぁと写真とってアップしたのに。。。
まぁ食卓テーブルの上においていたのも悪いのですが、
テーブルの上の物はとらなかったんですけどね。
ひょとして・・・ペシュが落としたのをかじったのかもしれませんが・・・
即、逃げたのでかじって壊したということは本人?本犬のココロもわかっているようですが
数個ビーズが足りないように思います。(苦笑)

No title

私もころピンさんと同じようなキャバストラップを持ってたけど
特に乱暴な扱いをしたわけでも、齧られたわけでもないのに
すぐにボロボロになった経験あります。
私は、すぐに諦めてそのまま引出しの中にしまってますが・・・。
ここが器用な人との違いなんやろなぁ~(苦笑)
お姉さまの言う通り シーちゃんの災難を持って行ってくれたと思いましょ~!

ココロちゃんの反省姿。なかなか反省してるふり?だね~(笑)

No title

せっかくの可愛いキャバストラップが!!
耳だけだって、修復は大変そう(泣)
家ならさしずめ奈々が齧りそう。
ビーズのキャバストラップ、作って頂いたのいくつかあるけど、引き出しの奥深くしまいこんでる。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

