11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆タイミング良く~♪☆

なんか・・・テレビでトマトがダイエットに良いとか言ったとたん。
バカ売れらしいですね。
テレビの力恐るべし!!

と・・・そんな我が家に
義母からトマトが届いた。
トマト

えっ?これを食べて私に痩せろと?

いえいえ、いつも送ってくれるんですよ。
完熟のおいしいトマトが一杯届きました。

当分、毎日トマトが続きますね。


まずは・・・バンバンジーの飾りに!!!
バンバンジー

それ以外はお昼に丸かじりしちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

お返事遅くなりました。

トマト・・・さすがに寒いですよね。この時期じゃ。。。

色々、高級なお品もあるのですね。
私は、お高くて手が出ません。

私はお酒飲まないので、おいしいもののほうがうれしいです。

シエル、明日2時に検査の予約入れてます
どこの異常でそうなってるのか突き止めないとお薬決められないので、
かわいそうですが、色々検査になってしまいます。

みふゆさんへ

トマトだめなんですか!
死んでも食べられないって?

私、レバーとかマトンとか匂いのきついのだめです。

トマトは食べられるけど、ジュースはだめです。

ダイエットは、他の方法考えましょ!。。。お互いに。(苦笑)

リックママさんへ

私もトマトは好きなんだけど・・
あのトマトジュースはどうも苦手です。
特にセロリっぽい味とか匂いがだめで・・・

義母は九州の畑の人に頼んで送ってもらってるらしいです。
完熟なんでおいしいんですが、速く食べないと熟れ過ぎます。

トマトで痩せるには一日6個くらい食べないとだめだそうですよ。

ききたんへ

お返事遅くなりました。

ほんと最近食べ物ネタばっかりですよね。
ちょっとストレスたまってる。。。

チョコは最近作ってないですねぇ。
チョコのスイーツより、
最近、チョコは著このまま食べたい!って感じでしょうか?
でも、チョコも最近飽きてきた。
飽きるほど食べるなちゅうことですなぁ。
せやから、太るねん。(苦笑)

ほーっ♪

トマト大好きな私に・・・
もってこいのダイエットだわv-8

でも、体冷やすと言うし~
最高気温でも-4度と寒いので 今は無理ダァ~(*^_^*)
今は叔母に押しつけられた ヒルズの高級品があるし
お友達からも、ドクター○ーラボのもあるし

って  あるあるだけじゃダイエット出来ないね。 フフッ

立派なトマト・・・

お高い代物だと思われ羨ましい限りですv-22
義母さん 良い物送ってくれて羨ましい~
うちなんて、酒飲みだと思われてて・・・
ビールが多いのよ

シエルちゃん 血液検査結果どうかしら~

トマト・・・

トマト・・・

ダイエット・・・

トマトだけは死んでも食べられないあたしは
どうしたら・・・トホホ

おいしそうだね~

いいですね~私トマト大好きでほとんど毎日食べてるわ。
義母さんが作ってはるのかな?
トマト送ってくださるって羨ましいわ。
トマトジュース毎食飲んだら痩せるなんて、どういうわけか
ジュースは苦手だわ。

ほー(^。^)

最近グルメネタが多いですね(笑)
チョコものは作ってないんですか~?
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: