06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆この時期。。。ほしいもの☆

きゃぁ。マジ寒いです。
ベランダのバケツには氷が張ってました。
バケツの氷

今日は今年からはじめたフラダンスの日。
寒いけどがんばっていってきました。
お部屋の中はあったか南国ムードで汗かくんですけどね。

帰りはいつもデパートの中を通って帰ってきます。
寒いとどうしても目が行くんですよね。

大阪名物551の豚まん
551豚まん
少しスチームかけて熱々をいただきました。。。2個食べちゃいました。

以前ハートの豚まん買ったけど・・・誰も特にコメントなく・・・
ころムスは食べ終わって一言・・・いつものでええんちやう?と・・・やっぱりね。。。

そして、何かパン?とのぞいてたら・・・
いやーん、かわいい!
赤い鬼さんと緑の鬼さんを見つけました。
節分パン

赤は2本角で緑のは角が1本です。
食べちゃうのかわいそうですね。(苦笑)

後バレンタインボックスを買いましたが・・・何がバレンタインだか??

ピンクのシェル型のメロンパン?
それともコルネについたピンクのハートとかでしょうかね?
バレンタインのパン

なんかわからんけど・・・
イベントものってその時期しか買えませんもんね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

*mIyu*さんへ

ほんま、氷張っててびっくりしますよね。
テレビ見ていて、私絶対雪国には住めないって思いました。
この寒さでも出て行くの嫌ですもん。
北国の半端ない寒さでは冬眠の熊のように動かないと思います。

以前は3匹が湯たんぽ代わりだったのですが・・・
新入りのペシュはなかなか慣れてくれません。。。

緑鬼さん。。口にスライスアーモンドで牙になってましたよ。(笑)

ムクままさんへ

やっぱり、熱々の豚まんおいしいですよね。
でも、以前より大きさ小さくなってないですか?
作る人にもよるんだろうけれど

赤鬼さんはイチゴ味、緑鬼さんは抹茶でした。

ほんま寒いです。
でも、雪下ろしとかしないですむ地域でよかったです。
テレビで見ているだけで、雪国は大変だなぁ!!っておもいますもん。

ナナハルさんへ

熱々の豚まんおいしいですよ。
店舗販売は関西限定だけど、
昔から豚まんは551の蓬莱が定番です。

関西は特に何でも儲かると思うと商品と引っ付けますから
恵方巻きももう全国区になりつつありますよね。
昔は関東の人はそれ何?って言ってましたけどね。

私もマジでダイエット!!といいながらもう3年は過ぎてるかな?(笑)

No title

通勤中に路肩の水たまりが凍っててびっくりしましたv-12
2月に入って半端ないサブさですよね><
キャバたんぽ大活躍ww

限定モノとかって弱いですよねe-454
確かに・・・ちょっと意味不明的なバレンタインパンかも?i-237
緑鬼さんの口が歪んでて愛嬌たっぷりな顔がたまらなくかわゆぃi-237

No title

551の豚まん 美味しいよね~
食べたくなってきたーーー
鬼さんのパンも可愛い~でも食べるのちとかわいそうだね。
ベランダのバケツに水入れてたら、氷が張ってるって!
ほんまにいつまで、どんだけさぶいんじゃ!
ま、今月を乗り切ったら、春の足音が聞こえてくるかなぁ~♪

No title

熱々の豚まん、美味しそうですね。
節分にバレンタイン、何でも商品に結び付いてますね。
誘惑に負けそうだけど、我慢我慢。。
今本気でダイエット考えてます。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

