09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆シエルの・・・は・て・な?☆

シーちゃん、調子はどうですか?
シーちゃん調子は?

今年に入ってからお水の量が馬鹿ほど増えてきた。

まさか?シーちゃん病気の再発??

シエルとココロとペシュが飲んでいるから・・・
誰がどれだけかはわからないけど、

今まで3匹で一日600から800前後のお水の量が・・・
一気に1リットル、
1.2リットル、
1.5リットルと増えてきた。

一応クッシングの再発もあるのでお水はずっと1リッター入る入れ物で測っている。
でも、途中で空っぽになっていたり、ほとんど残りがなくなっていたりになっていて・・・

今は以前に使っていた2リッター用のお水入れに変えて飲む量を測っている。
左が1リッター・右が2リッター

先日、心配で検査をしてもらったら・・・GTPの数値が高く
それ以上にALPの数値が3ヶ月前の10倍
つまり最高正常値の10倍になっている。

でも、出した血液検査の結果はクッシングの検査としての異常はみられない。
手術を担当していただいた先生にも問い合わせてもらったけど、血液検査の数値はクッシングではないとの返答。
・・・うれしい!・・・だけど。。。

じゃ、お水の量と10倍もある数値は何???

何故か、うちの子達は症状があるのに、どの検査をしても異常がないとか、
病気の確定を絞りきれないなど。
・・・はてな??ということがある。

ここの所寒いからリビングは全面床暖房つけてるから・・・暑くてのど渇いてる?
でも、暖房はリビングだけだから、暑ければ廊下とかキッチンにいれば問題ないし。
キッチンで・・・おちりがかわいい~♪

でも、一応以前のように食卓テーブルのところのみにしてみることにした。

原因がよく分からない。。。また、なんでだろう?
どうすりゃ良いんだろう??が続きそうです。

つい最近までお鼻は濡れてつやつやだったのに、
今じゃお鼻はかさかさのシーちゃんです。

白髪が一気に増えたような気もするんですが。。。
茶色の麻呂眉が白くなってきたよ。
白い毛が多くなった?

げんきで食い気もいいんですけどね。

まさか?シエルじゃなくココロ?
おねむのココロ
食べてよく寝てのココロです。

ペシュではないと思いますが。。。。
爆睡猫。

ペシュは今日も足元でへそ天で爆睡です。(笑)
みんなげんきが一番なんですが・・

当分我が家は・・・はてな??が続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 





theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

ムクままさん、こんにちは。
本当に何でやろ?ということがよくあります。
コロンの時もシエルが来た数時間後から顔の半分が垂れ下がって動かなくなって、
色々調べたけど、わからなくて3ヶ月ほどしたら自然に治って・・・
あれは、シエルが来たショック?かな?と思っていました。

ココロも来て半年くらいで一日何度もすごい声でにキャンキャン泣きわめいて大きな病院でCT検査まで行ったのですが
結局何もなく・・・痛みにたいそうな子なのでひょっとしたら初めての生理痛だったのではと思っています。

後・・・シエルの眼圧が高くて眼科へ行ったときも特に異常なく高い目薬代を払っただけで、特に何もなく。。。

抗がん剤の注射の時も今までの他の子は抗がん剤注射でそんなことなかったのに
シエルは信じられないくらい化膿して腫れてかわいそうでしたし・・・

なんか、ようわからん。何でやねん!!と何度言った事か(笑)
まぁ、結果的には何もなくてすんだのはよかったんですけどね。

私の判断がいいのか悪いのか??ほんま、何でやねん!ですわ(苦笑)

No title

シーちゃん ほんとにはてな?だね~
血液検査では異常が見られないみたいだし。
でも、数値が10倍になってるのも、?だし。
お水の飲む量も、気になるし。。。
今 関西も乾燥してるから、喉が渇くとか?
とにかく何事もなく、前と同じ状態になります様に~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

