09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆ココロのうちの子記念日☆

特に何と言うことはしていないんですが・・・

今日はココロが5年前に我が家の子になった記念の日です。
365日カレンダーをお持ちの方はわかると思うのですが、
365日カレンダー1月
1月7日
1月7日ココロ記念日

この日に
肉球がかわいい

小さな、ちいさなココロが我が家にやってきました。
この子に決めたんだ!
夜明け前にシエルと一緒に家を出て、
日帰りで東京までココロを迎えに行きました。

ブリーダーさんから一緒に来た兄妹の勇気兄ちゃんは
ブリーダーさんで(左)おにいちゃんの勇気ちゃんと(右)ココロ
1歳のお誕生日を迎える前にお空に行ってしまいましたが・・・

その分ココロはしっかり育ってくれました。
体重を量ると9.2キロ。。。うーん。。。重すぎ!

今ダイエット食です。
シエルとふたりもう少し体重を落としたいと思います。

せめて9キロを切る8.8キロぐらいにと思っています。

避妊手術をしてからどうしても太ってしまいます。

今日はおやつに大好きな納豆一杯食べました。
シエル・・・あーん

お耳が臭ちゃいので
おいしいね


ふたりプラスにゃんの3匹お風呂に入れました

こんな何気ない一日が良いですね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

> いや~ん かわいい♪
> パピーっ パピー(*^_^*) 家にも来てほしい~パピーv-22
こんな写真見ると来てほしくなっちゃうでしょ!!
どうして、パピーってこんなニヤニヤして気持ちがほわほわするんでしょうね

ココロ・・・以前に比べたらかなりマシになったでしょう!(爆)

> 私的には 良いサイズですよん♪ アハハ
私も小さいよりデカイサイズのほうが好きなんですけどね。。。
マンションの上から抱っこは。。。つらい。


おやつはこんにゃくですか。
おだしで煮てあげると喜びますね。やってみよ!!

最近のうちのこのおやつは。。。麩かきゅうりが多いです。(笑)

No title

いや~ん かわいい♪
パピーっ パピー(*^_^*) 家にも来てほしい~パピーv-22

ココロちゃん・・・
もう少し大きくなって~と言ってたあの頃が懐かしいでしょ。
小さくて 東○○知事に似てて
ナーンテ懐かしいですね~

今やデカキャバの仲間入り・・・
私的には 良いサイズですよん♪ アハハ
2匹は抱っこ辛いので、 8.8キロ目指してファイトです。

これからオヤツは、 昨日テレビでやっていた
コンニャクを豚骨や鳥ガラで出汁とった物で煮てあげると
満足感でるかも~   へへっ

シエルちゃん 病気再発せずに
元気に ココロちゃんやペシェエ君と楽しく過ごせますように
今年も 楽しみに読ませてもらいますね。

maymayさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします~♪

ココロこれでも少し痩せたんですよ。
シエルなんて・・・・マックス10.6ですもん。

今、体重同じなんですけど、
体系はシエルの方が大きいので
シエルのほうが痩せてますね。

納豆上手に食べてくれるんですけどね。
見てる時によだれダラダラになるので、
その後お耳まで臭くなります。

ふたりとも納豆を冷蔵庫から出すとほしくてテンション高くなります。(笑)

鍵コメントさんへ

ありがとうございます~♪
今年はいい年になると良いですね。
よろしくお願いします。

チャミママさんへ

一時はシエルは10.6までいきました、
ココロも9.6までいったので、ふたりともダイエット食です。
もう少し体重落ちてくれないと、ふたりを抱っこできません。(笑)

ハニーちゃんは子豚ちゃんみたい?

昔のキャバはみんな結構大きな子多かったですけど、
最近はみんな小ぶりですよね。

でも、本当は私ころころぽちゃぽちゃが好きなんですけどね
心臓のこともあるし、気を抜くと太るので、できるだけ負担のないようにと。

わんこ事情本当にびっくりするくらいわんこにやさしい暮らしに替ってきました。
フードも、おやつも、サプリとか周辺の諸事情一杯ありますもん。

早々PC以前は雑誌での情報交換とか文通でしたもんね。
携帯電話がこれほど短時間で発達するとは思いませんでした。

昔の携帯のなかった時代の不便さと・・・
ちょっと、改まってドキドキしながら電話したことなんかももう夢のようです。(苦笑)

*mIyu*さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません。
今年もよろしくお願いしますね。

はい、一緒のは勇気君ですよ。
かわいいかったんですよぉ~~
大きくなるにつれてココロはちょっとお笑い系の痛ーいお顔になり心配しましたが・・・(苦笑)
最近はやっと見方によってはかわいくみえるんですよ(爆)
ココロ、抱っこすると。。。重いです。
それと・・・ぽちゃぽちゃのおちりがかわいいですよ。

No title

ココロちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます~。
年明けでしたっけ?
なんか年末にお迎えに行ったイメージがあるのですが・・。
ブリーダーさんに洗われて勇気君と一緒に震えていたのを思い出します。
9.2㎏ですか~。
意外とラージキャバサイズですね~。
でもちゃーはもっと体重ありますよ(笑)

今年もよろしくお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もよろしくお願いします~

ココロちゃん9.2キロなんですね。
めいもMAX9キロあったんですよ。
手作り食で今7.2キロになりました。
でも油断するとすぐ太るんですよね~

納豆とってもおいしそうに食べてますね
スプーンで上手に食べるんですねー
これだと毛につかなくていいなぁ。

No title

シエルちゃんもココロちゃんも結構大きいんですね。
最近チビキャバちゃんが多いから、9kg.って聞くと
なんかホッとします。
ラブも元気な時はそれ位あったかなぁ・・・。
最期はすっごく小さくなってしまいましたが。
ハニーはチビなのに6kg.もあって子豚のようです。
ホント、ワンコ事情も随分変わりましたよね~。
何たって私の初めてのキャバ友さんとはワン雑誌の文通欄で
知り合ったんですよー。
文通なんて今は死語ですよね。
便利な世の中だけど、なんか情緒に欠けますかね・・・。

No title

明けてしまって1週間以上になってしまいましたが・・汗
読み逃げ犯&ご無沙汰ですいませんi-230 
明けましておめでとぉございますww
今年もよろしくお願いしますe-454 

小さい頃のふたりかわゆぃe-266
一緒に写ってるのゎ勇気くんですか?
ココロちゃんゎ勇気くんの分まで楽しい犬生送ってね^^
で、勇気くんの分まで食べて大きく育ってるってワケね(*^m^*) ムフッ!
そんな太ってる風にゎみえないんだけど・・^^

ムクままさんへ

365日カレンダーは登録が遅くて、
どちらの誕生日も埋まってました。

でも、あっという間にもう5年です。
もっと、のんびりで良いのになぁ。
最近一年の早いのが腹立ちます。
ワンコも人間くらい生きてくれたらいいのになぁ。

ココロの目標はダイエットです。
最近、なんかぽちゃぽちゃしてきてます。
シエルより小ぶりだったのに体重同じですもん。

No title

今 365カレンダーを見直したら、7日はシーちゃん&ココロちゃんやった~
そうかぁ~ココロちゃんが、家族になった日やったんやね。
ココロちゃんと元気君が、ころピンさんの手作りの暖かい洋服を着て
並んで寝てた姿を、覚えてます~
あれから色々とあったけど、今こうしてココロちゃんが元気でころピン家に
いてくれることは、ほんとに幸せなことだね♡
こんな時間が、少しでも長く続きますように。☆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

