06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆やっぱ、太るわぁ~☆

初夢の説はいろいろあるようですが・・・

私は2日の朝だと思っています。


はい、久しぶりに初夢見ました。

何故か?そうなった過程は分からないのですが・・・


サザンの桑田さんと一緒にライブで歌いまくっている私でした。(爆)

そして・・・
お正月は食っちゃ寝の生活だから・・・

太るわなぁ。。。とは分かっているんだけど
昨日から食べまくってます

お雑煮は関西風の丸餅
関東は四角いお餅らしいですが・・・

一日目は白味噌で二日目はおすまし。

そして、元旦はお節ですね。
お節

買う予定ではなかったのに、会社の取引関係で半分出すから購入するようにとお達しが。。。

でも、ほしいのはすべて完売済みでした。
まぁ、半額なら文句は言うまい。

晩はふぐ鍋。
いつも黒門のみな美さんで予約します。

今年は3人前なのにいつも以上に量が・・・
白子の量も半端なく多いです(喜)
今年もふぐ食べるぞ。。。

てっさに湯びきはもちろんお鍋もおいしい。
ふぐから揚げと白子フライ

ふぐはから揚げも好き。
白子はお鍋以外にフライにしてオーロラソースでいただきました。

それでも残ったので、
もう一度ふぐはから揚げして、
白子は素焼きしてみました。

バターしょうゆ・塩・ねぎポン酢と色々なお味でいただきました。
今日は焼いてみました。

世間がお仕事始まるまでは食べて寝ての生活ですね。
もう、しっかり体重アップしてます。

でも・・・ダイエットは4日からにします。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ

あけましておめでとうございます。

お正月早々からお世話かけます。
フォローありがとうございます。
なんか、まったくわかりません。
いろいろ教えてください。

私は今年はしっかり体重はかって絶対痩せるぞ!

せっかく買った福袋・・・微妙に・・・
いや、かなり。。。肩幅や腕が突っ張りますもん。(苦笑)

つくママさんへ

あけましておめでとうございます。

ふぐはもういらんと言う位食べましたよ(苦笑)
私の体のお肉も・・もういらんと言うほどつきました(爆)

今年はみんな健康で過ごせますように!!

今年もよろしくお願いします。

鍵コメントさんへ

お返事某所で入れました。

No title

あけましておめでとうございます~

ころピンさんの初夢は、サザンの桑田さんと歌いまくってるって~
ころピンさん もしかして今年は芸能界デビュー?(笑)

お正月 食べ過ぎてしまうよね。
私は、半年以上体重は計ってません。(怖くて計れない)
2012年は、ころピン一家にとって穏やかな一年になります様に~
今年も、昨年同様よろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けまして、おめでとう~。
ふぐ、美味しそう~。
私は、てっさが好きです。
シーちゃんが元気な1年でありますように。
もちろん、みんなもね~。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

