09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


■メリークリスマス■

最近サボっております。
そのうち・・・怒涛のアップの予定であります。(苦笑)

とりあえず・・・最近の報告を

やっとオーブンレンジもパナソニックのビストロさんというのがきましたので、
ケーキ作ってみました。
材料そろえて

オーブンが新しいからか?

今回はちゃんとレシピどうりに量り必要以上に卵を混ぜたからか?

ころムスには・・・
今までのケーキの中で一番スポンジがおいしかったと言われました。
今までは・・・確かに・・・でも・・・それなりのお味では・・・(苦笑)

はいジャジャーン出来上がりました。
イチゴのケーキ
私たち用

シスターズ用にも小さいのを
シスターズ用

ココロはケーキの前から動きません
ココロもずっとケーキのそばから離れません

シエルはガン見のまま固まってました。
ガン見のシエル

いつも食べるのが遅いココロは、
必ずシエルに何か取られないかと必死です。

でも、ココロはイチゴがちょっと苦手のようで、
何でもござれ!のシエルの口に入ってしまいます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

つくママさんへ

うちのビストロさん結構サイズ大きいですよ。
食器棚の以前のオーブンのところには入らなくてカウンターに今置いてます。

レンジも800ワットまで選べるし、
温めも希望の温度に設定できます。

このレンジの決め手は冷凍のままから調理ができるからでした。

でも、今までのより消費電力大きいので、
うっかり、電気ポットと両方つけて今日ブレーカーとびました(爆)

ただ・・・いろいろできる分だけ操作があるので
扉閉めて自動でスイッチ押しただけでチン~♪でおしまいだった今までのがずっと簡単です。

使い方はパパさんには教えたけど・・・
どうだろう??自分では使えないかもです。
でも、わからなかったら音声が教えてくれるけど、
それもあって音声付のを選んだんですけどね。

No title

ビストロ良いって、よく聞くので、
我が家も買おうか、検討中です。
普通のレンジのチンも出来るのよね?
使い勝手とか、良いとこ、そうじゃないとこ、
また聞かせて下され~。

ムクままさんへ

今年のクリスマスは雪か?と思いましたが、
我が家では見ませんでした。
良いクリスマスでしたか?
うちはみんなバラバラなので
一家団欒って感じでもないし
クリスマスケーキがあるからクリスマス!って感じですが、
なんか、淡々と過ぎていきました。

最近のレンジは賢いですねぇ
勝手に作ってくれますよ。
わかれへんかったら音声で教えてくれるし
でも・・・なかなか使いこなせません。

ココロねぇ。イチゴ苦手みたいです。
おもちゃのカミカミは好きなのに
食べ物のカミカミはあまり得意でなく、
りんごもいまいち、みかんもいまいち
柿は好きみたいですが・・・
好みがよく分かりません(苦笑)

No title

一日過ぎちゃったけど、メリークリスマス♪
ほんところピンさんのケーキ 店で売ってるみたいやで~
うちも電子レンジ新しいのんが欲しいと思ってるけど
ころピンさんみたいに活用はできないと思う。

ココロちゃん イチゴを食べないなんてビックリ!
ま、その分シーちゃんが食べてくれるけどね~(笑)

累ままさんへ

はーい 累ままちゃんメリークリスマスです~v-238

今回久々に生クリームケチらずに2箱使いました。
でも、やっぱり微妙に余るのです。

200ミリじゃなく300ミリってのが一番いいんだけどな

当分ウインナーコーヒーが続きます。(苦笑)

No title

メリークリスマスです

美味しそうなケーキv-238

売れそうですよ!!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

