08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■朝から泡あわシャンプー■

昨日からちょっと、急ぎのお仕事があって徹夜しました。
朝5時過ぎ頃に出来上がって・・・寝ようかなと思って
ちょっと寝た・・・けど

お風呂入りたーい!

はい、朝からシスターズと一緒にのんびりお風呂入りました。
お風呂シスターズ


お風呂入って寝ようと思ったのに。。。
泡あわシエル

シエルを泡だらけにして遊んだり、
泡あわココロ

お風呂で眠くて舟こいでるココロをびっくりさせてみたり

お風呂入ると・・・何故か目が覚めてしまうんですよね。

でも、テレビ見ていたはずなのに爆睡してました。

その間に・・・携帯は着信してるし
メールも入ってる、
おまけに宅配便まで留守でボックスに入ってる。

結構チャイムは大きい音なんだけど・・・気づかす爆睡。

多分お昼ごろまで起きていたと思うんだけど・・・記憶なし。
ちなみに・・・目が覚めたら夕方の5時過ぎでした(苦笑)

晩ご飯は切っただけ・・・
はい、今日は焼肉!各自で勝手に食べてもらいました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんへ

シエルにお祝いありがとうございます。
もう8歳?まだ8歳?
人間で言うと50歳前、いいお年ですよね。
ちょっと、そこココにガタがくるお年ってことですよね。

ルナッチちゃんもいい感じですか?!
マジいいですよね。ダニシート!!

今まで人間用としては買っていたのですが、
効いている感じがしなかったし、シエルにも効果はありませんでしたが、

このシートだけは3日目くらいから・・・効いてる?
1週間したら・・・絶対これだよね!!

はい、シエルのカミカミも今はまったく!しなくなりました。
よかった!!
ルナッチさんもシエルとよく似ているから、
やっぱり皮膚はダニアレルギーがきつかったんだよね。
どんなにきれいにしていてもどこの家にもいるんだから
このシートは定期購入ですね!
と言っても・・・もううちは・・・安いときに!!かなり買いだめしてます!!

No title

シーちゃんお誕生日おめでとう!
8歳・9歳はガタがくるお年頃。。
でもまだまだこれからだよ!!
今年は手術もあって大変な年だったけど、
お互いに頑張っていこうね。

ダニシート・いいみたいです。
もっとたくさん買っちゃおうかな!!って思ってます。
人間にもいいみたいだし。。

つくママさんへ

シエルにお祝いありがとう。

去年はお誕生日前から異常な気配があって
結局手術になりましたが、
結果としては見つかってよかったです。

今は後遺症でお薬を飲むこともなくなりましたし、
去年以上に元気で飛び跳ねています。

宅配は無事お届けできてよかったです。
あのテンションで翌日も徹夜でがんばりましたのぉ~~(苦笑)

No title

朝、宅配が届いて、びっくりでした。
徹夜してくれたんですね。ありがとう~。

↓、遅れてしまったけれど、
シーちゃん、お誕生日おめでとう。
今年は、大きな手術があって大変だったけれど、
新しい1年は、元気いっぱい、楽しい思い出たくさんに
なりますように。

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

